メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 8日 (日)

健康フェスタ2日目

Dscf0464_5


本日は健康フェスタ2日目です。

昨日はクレープ生地を切らしてしまいましたが

今日はばっちり仕込んできました。

 

初日に比べると若干人が少ないみたいです。

なんか面白いイベントでもあったんでしょうかね?

昨日はオープンと同時に行列ができていた気がしたんですが。

どちらにしても今日もたくさんのお客さんに

来ていただきましたcatface

またこの車見かけたらのぞいてみてください。

2012年7月 7日 (土)

健康フェスタ

P1020386


いよいよ愛媛初デビューです。

 

リラックスメニューでアイテムえひめの

 

健康フェスタへ出店致します。

 

 

 

予想以上の人でしたcatface

 

店の目の前まで今日の入場者が並んでいました。

 

予想来場者数が2万超えているのだから

 

半端な数ではないです。

 

 

 

たくさんの方にお越しいただきました。

 

「写メ撮らせてもらっていいですか?」

 

こんな声もたくさんいただきました。

 

ぜひ宣伝してください。

 

 

 

せっかく並んでいただいたのに

 

生地がなくなって

 

購入できなかった方

 

大変申し訳ございませんでした。

 

また見かけたらぜひ

 

お越しください。