« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

12月スケジュール

アウルカフェは12月もやります!!

今年もいよいよあと1ヶ月となりました

12月は新規の出店先・イベントも増えております。

平日追加の出店先はエフ・マルシェ古川店様、マルヨシセンター伊予店様。

土日は来住にあるEstudio La Fuente様前での出店、コミセンのきまぐれ市、

新居浜の科学博物館でのイベントに参加させていただきます。

すっかり寒くなりましたが、気合い入れて出動します。

お見かけしたら是非お立ち寄りくださいませ。

 

12/1(土)伊予市町家10:00~17:00

12/2(日)マルヨシセンター西条店9:00~18:00

12/3(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00

12/5(水)マルヨシセンター伊予店11:00~19:00

12/6(木)ドラッグストアmac久米店12:00~20:00

12/9(日)Estudio La Fuente13:00~16:00

12/10(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00

12/11(火)エフ・マルシェ古川店11:30~17:00

12/12(水)マルヨシセンター伊予店11:00~19:00

12/13(木)ドラッグストアmac久米店12:00~20:00

12/15(土)きまぐれ市10:00~15:00 場所:松山市総合コミュニティセンター

12/17(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00

12/19(水)マルヨシセンター伊予店11:00~19:00

12/20(木)ドラッグストアmac久米店12:00~20:00

12/21(金)エフ・マルシェ古川店11:30~17:00

12/22(土)フジ北斎院店9:00~18:00

12/23(日)科学博物館クリスマスイベント11:00~20:00 場所:愛媛県総合科学博物館

12/24(月)科学博物館クリスマスイベント11:00~20:00 場所:愛媛県総合科学博物館

12/27(木)ドラッグストアmac久米店12:00~20:00

12/28(金)エフ・マルシェ古川店11:30~17:00

12/29(土)フジ垣生店メディコ前9:00~18:00

12/30(日)マルヨシセンター新居浜店9:00~18:00

 

現在の予定は以上の通りです。

水曜の出店はマルヨシセンター余戸店から伊予店へ変更なっております。

出店場所・時間は随時変更になることがあります。

詳しくは電話090-1577-5691もしくはこのブログでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

2012年11月28日 (水)

定期点検

出かけるときに声をかけられました。

「今から商談に行ってきます」と言ってみる。

仕事してまっしゃろ??みたいな感じで自分に酔いしれていますconfident

こういう頑張っている自分が・・・・好きだったりします、批判受け付けますgood

自分が自分を好きでないとみたいなセリフはドラマのママハハ・ブギにあったっしょ(古いsweat01)。

 

201211281446000


今日はオイル交換をしてもらいました。

古い車なのでマメに点検してもらうようにしておりますpaper

ワタクシの大切な相棒なんで大事にしてあげないといけないですね。

ちなみに壊れていた発電機はあっという間になおしてもらいましたsweat01

さすがはプロです!!おおごとにならずに本当によかったです。

 

バッサリ散髪もして気分リフレッシュですsmile

いい男になって・・・・もないですがこれで残り1ヶ月はりきっていけますよ。

寒い日にはアウルカフェの珈琲でほかほかになりましょうsign04

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月27日 (火)

年末に向けて

なんか急激に寒くなってきましたが

皆様寒さ対策しておりますか??

ワタクシはユニクロのヒートテックで万全ですscissors

といってもやっぱり寒いもんは寒いsweat01

 

今日はえらいたくさん買い込みました。

先日のイベントでほとんど売りつくしてしまったので補充です。

この人なんやろか?と思われるほどガス買いましたでwink

新規の出店先2か所にもご挨拶行ってまいりました。

これで12月も頑張れますね。

 

先日壊れた発電機ですがホームセンターでは残念ながら受付できないそうです。

う~ん弱りました。このピンチ乗り越えてみせます!!

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月25日 (日)

えひめ・まつやま産業まつり2日目

今日もイベント日和!!快晴でございpaper

昨日に続きワタクシ午前3時起床♪眠さもなんのそのupwardright

今日もアウルカフェは城山公園に現れますで~。

 

昨日発電機が壊れたので今日は電源をお借りしました

元がとれるかどうかの投資でしたが・・・・大盛況good

周辺に自販機とかないからでしょうか。

ドリンクがあれだけ売れるのは予想外でとてもありがたいですhappy01

他のイベントみる余裕なかったですね。

ひめキュンの歌はひたすら流れていたような気がしますが。

 

1日中腰というのは疲れますsweat01

beerを飲んで早めに寝ます~なんせ明日も朝早いですから。

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

お待たせしてしまった方、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月24日 (土)

えひめ・まつやま産業まつり1日目

winkこの街でふふふ~♪

トワ・エ・モアの曲が耳に残る今日この頃です。

ふふふ~ふ~・・・歌詞覚えろよ!!

今日もアウルカフェやってまいりました。

 

本日は最大のイベントえひめ・まつやま産業まつりですhappy01

P1020586_2

松山城もばっちり見えるこのポジション。

P1020587


準備ばっちりです・・・・と思っていたら

発電機が動きませんsweat01

どうやっても動きませんsweat02今日のドリンクアウトです。

散々な1日やぁ・・・。

 

と思っていましたがさすがに大イベントです。

終始行列ができていました。

また明日も頑張る!!

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月23日 (金)

三連休初日

電撃の三連休~!!皆様はどちらかにお出かけでしょうか??

ちなみにワタクシはアウルカフェですhappy01

三連休バッチリ働いてぱぁ~っと街にでも飲みに行きたいです。

家族と旅行とでも書いておけば好感度上がるかもしれんですが

うそっぽいと言われそうですからね。

まぁ今年の4月に小旅行したのでまた来年ですねpaper

 

本日は二回目の伊予市町家。

アットホームな感じがいいですね。

201211231142000_2


目の前には伊予鉄郡中港駅。

201211231154000_2


後ろはJR郡中駅。

よう考えてみたら伊予市の中心街にあるんですね。

広場まで行ったのは初めてです。

201211231159000_2


たこ焼き買ってみました。8個で250円ってかなり安くないです??

こっち方面走るときは是非町家よってみてくださいhappy02

大通りから一本離れたとこだから松山の人間意外と知らないんですよね。

お薦めの場所です。

 

雨や雨や言われていましたがなんとか大丈夫でした。

明日はいよいよ大イベント~天気もいいみたいなんで

たくさんの人に出会えるのを楽しみにしております。

アウルカフェ長山でした、それではよい週末を。

2012年11月22日 (木)

ドアが閉まりました

201211221222000


前お世話になった楽屋さんのスタッフの女性がくれました。

帰って娘に見せたら大喜びですhappy02

201211221232000


macスタッフの女性からの差し入れです。早速首にはりましたgood

しかし美女二人からのプレゼントを同じ日にもらえるとは

僕平成24年くるんちがう?・・・・・・こないやろうね、24年すらもう終わるしcoldsweats01

そんなこんなで今日もスタートです。

 

今日も来店いただいた方感謝感激です。

一時期に比べてお客さんは減ってしまいましたが

それでも来て頂けるとありがたいですねup

お客さん少ない日は何かサービスがありますよ~♪

 

知り合いの建設屋さんが来店してくれました。

前々からドアについて相談したいと思っていたのであります。

201211221525000


ドアが反らないようにしてくれました。

201211221557000


さすがはプロsweat01ばっちり閉まるようになりました。

また今度あちこちみていただけるそうです。社長~感謝しますぜ~paper


201211221500000


新しい味を開発すること数カ月。

今日のクレープは「パリパリ生クリーム」でございます。

見てわかるとおり、いつもつけているクレープせんべいを粉々にして

ふりかけただけでございますscissors

触感は悪くないんですがパンチが今一つ効いてないかなsweat02

もうひとつ手を加えたらええ感じになりそうなんですが

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月20日 (火)

朝から温泉

明日からは6日連続の営業です。

そしてその中には大イベント「えひめ・松山産業まつり」がございますscissors

大忙しでございます。今日はゆっくり身体を休めるとします。

ということで朝のバイトが終わったら温泉へsleepyゆららがカッパの日で300円なんです。

ちゃっかり贅沢しとりますsun疲れが吹っ飛びます。

 

帰ってきたら買い出しへGOcar娘と一緒に市内をウロウロです。

今日は卵が安いはずとか・・・・もはや主婦ですなwink

あ~酒を買いたい~♪そして飲みたいbeer

 

母ちゃんは病院へ行くので昼からは娘と二人でお留守番。

書類整理をしたいのですが・・・見事に邪魔してくれて全く片付きませんsweat01

疲れさせて寝させる作戦に変更です。ひたすら走りまわらせましょう。

洗濯物の片付けも手伝わせます。

 

201211201615000


寝ましたcoldsweats01これから始めます。

大事な書類がプリンタの上でめちゃくちゃになっております。

これで3月末まで事務仕事やっていたというのだから傑作です。

明日からがまた楽しみですねhappy02

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月19日 (月)

ブルーな日

スヌーピー名言・・・・深いんでしょうか??

これが理解できないということは

ワタクシは人間関係にも仕事にも疲れていないってことでしょうか。

ある種幸せなのかもしれないです。

 

ゆったりした月曜日。まぁ月曜日とはこんなもんです。

お客さんにブログ読んでいますと言われるとうれしくなりますcatface

たくさんの人が読んでくれているんだから面白いことを書かないといけない

と思うのですが、やはりアホなことを書いてしまいますdown

面白いことを書ける代筆ブロガー募集中ですgood

 

突然外のイスがガッシャーン!!実は車内にいると衝撃がすごい伝わります。

外からコンコンと軽くたたくだけでも中には結構響いているのです。

すごい音がしたので外にいたお客さんもみんな振り返る振り返る。

嫌な予感がしたので誰もいなくなった後外へ出てみると・・・・

 

201211191501000


足の部分にキズがsweat01

故意じゃないとは思いますが、一言ほしかったsweat02

自分の子どもが怪我させられたようで悲しくなります。

アウルカフェ長山でした、また明日。

2012年11月18日 (日)

新しいチャレンジ

民主・自民・第三極と今度の選挙は三つ巴の戦いになりそうです

三つ巴の戦いといえばワタクシが好きなのは

ドラゴンボール争奪戦の悟空VSレッドリボン軍VSピラフ一味の戦い(ドラゴンボールアニメ版)

キーメーカーを奪ったモーフィアス&トリニティVSツインズVSエージェントの戦い(マトリックス・リローデッド)

こういうのが好きですね・・・・本当にどうでもええ話ですけど。

 

本日晴天!!初のフジ北斎院店でしたが

満員御礼の17時30分で完売してしまいました。

先日までの寒い日が嘘のようですsign03

201211101753000


お持ち帰りクレープもたくさんです。

暑かったためかアイスのドリンクもたくさん出ました。

久しぶりに働いた~という感じでしたcoldsweats01

 

アカン飯を見習って、常識を超えるチャレンジ!!

新しい味を見つけるにはチャレンジが必要ですgood

201211181153000

今ある材料で作った生クリームとおかず系の合体

その名もマヨネーズ生クリームupup

・・・お味はご想像くださいsweat02ちなみに全部食べましたよdespair

メニューになることはございません。

アウルカフェ長山でした、また明日。