« 愛媛輸入車ショウ2013 | メイン | アウルカフェツイッター »

2013年1月27日 (日)

クレープチップ

敵か味方かわからん奴はたいてい味方ですpaper

スチールセイントもなんだかんだで味方でしたからね。

当時小学生だったワタクシはバン○イの策略によって

スカイクロスの翔のクロス買いましたhappy01今ならプレミアムものやねぇ~♪

本当にどうでもいい話でした。

 

Dsc_0099


今日はクレープ生地を油で揚げたクレープチップを販売したのですが

予想以上の大好評でしたheart04

もうないのか??と聞かれてあわてふためきでしたsweat01

小さい子からおじさんまでいてワタクシ非常にうれしかったですぜ!!

不定期ですが今後も出しますのでまたのぞいてくださいね♪

うまいもんはうまい!!ってことですね。

アウルカフェ長山でした、また明日!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/30880183

クレープチップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿