« 春のカントリーカーニバル | メイン | 献血 »

2013年1月19日 (土)

平成25年度初の気まぐれ市

中学生の女の子に「彼女いるんですか?」と聞かれました。

倍以上の年齢のおっさんはちょっとびっくりしましたぜ!!

そんな質問何年ぶりでしょうかねcatface


本日はコミセンにて気まぐれ市に参加~♪

Dsc_0079


Dsc_0080


前回は雨で残念な結果でしたが今日はありがたいことによい天気happy01

15時に終わってしまうので、閉店間際に行列ができてしまうんですがsweat01

まぁありがたいことですが。

 

早く終わるので家に帰るのも早いわけで。

ということで家族で南江戸公園へ散歩へsign04

Dsc_0081


Dsc_0082

家族サービスも忘れないええ男ぶりをアピール。

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/30829465

平成25年度初の気まぐれ市を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿