« 新作予定 | メイン | 春のカントリーカーニバル »

2013年1月18日 (金)

素敵なあまおとめ

毎日ぼけ~っとラジオを聞いていると色々な情報が入ってきますpaper

最近聞いた内容では「今現在が一番正解であること」という話です。

人生は後悔の連続なのかもしれませんが

それでも過去より今の方が大事なんだなと実感させられます。

サラリーマン時代より大変ですが、今すごいいい人生やと思っていますからねconfident


今日はイチゴをつくっているハウスをのぞかせていただきました

Dsc_0076


新鮮な愛媛のイチゴが山ほどです。

可愛いイチゴから程遠いワタクシですが、さすがにびっくりですup

Dsc_0077


美味しいあまおとめの生クリームが誕生しますぜ!!

お楽しみに~noteしかし松商ネットワークはすごいねscissors

日本一、いや世界一の高校やねpaper現役時代は迷惑かけてごめんね。

サラリーマン時代より大変ですが、今すごいいい人生やと思っていますからねconfident


明日からは新メニューをたくさんひっさげて営業頑張ります。

みんな来てくれるかな~?いいとも~・・・って最近言わないみたいですsweat01

まぁ見てもないんやけど。

アウルカフェ長山でした、それでは皆様よい週末を!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/30826221

素敵なあまおとめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿