« だるだるな日 | メイン | 素敵なあまおとめ »

2013年1月16日 (水)

新作予定

全国的に大雪だというのに我らが松山市はそんなこともなく

通常営業できることが実は幸せだったりします

意外と幸せいうのはこんなもんやったりすんです、はいpaper


友達の友達を通じて意外とええ話が進んだりします

Dsc_0070

ジラフドゥカフェさんの盛り付け方を完全にまねしてみました、ごめんなさいsweat01

ええイチゴをいただいたのでつくってみましたscissors

高校時代の同級生である廣川先生と山内君に感謝です!!

これ好評やったので春先まで限定メニューに入れてみます。

イチゴとクレープって絶対合いますよねhappy02

シーズン以外はイチゴのジャムも取り入れたいと思います

毎日遊んでいるようにみえて頑張っていますsweat02

意外と人間わからんもんですぜ!!

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/30809123

新作予定を参照しているブログ:

コメント

美味しそうですね~happy02
やっぱり、生いちごって…いいですねup
生地…超キレイshine

>ジラフドゥカフェさん

期間は限定になりますがイチゴとクレープの相性は最高ですよね。写真はぱくってごめんなさい。

コメントを投稿