« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

パソコン復帰

パソコンが帰ってきましたup

やっぱりパソコンがないと生活が成り立たないですね。

 

本日はとてもいい天気だったのでテンション高めでしたsign04

明日も高めですscissorsもちろん明後日もです。

もちろんその後すべてテンション高めです~

パソコンが購入当時に戻っているのだけがテンション下がるところですsweat01

本日はとてもいい天気だったのでテンション高めでしたsign04

明日も高めですscissorsもちろん明後日もです。

2013年2月25日 (月)

天気よしです

昨日はひめぎんホールにてキッズカーニバルに出店してきましたconfident

かなり忙しかったので腰が痛いですdespair
夜は焼肉です。
うまいものを食べてゆっくり寝ると体力は回復しますscissors
朝起きたらレベルが上がっていました
ピオリムを覚えていましたshine
おかげで今日の準備が早くなりました
あまりにもくだらないから読むのバカらしくなるかもですが
まぁそれが僕なんです
本日はmac山越にて出店中〜
アウルカフェの珈琲で今週をのりきりましょう
今週もおつきあいください、アウルカフェ長山でした。

2013年2月22日 (金)

パソコン故障

パソコンが故障したのでしばらくブログさぼっていましたsweat01

慣れないiPadを取り出してきて今打ち込んでおります。

本日マルヨシセンター伊予店にて営業中です〜よろしく!!


それにしても使いづらいっす。



2013年2月19日 (火)

軽トラ市

今日エンタやっていますね~

でっかちゃん出てきたら娘が泣きそうになっていましたcatface

エンタは20代半ばから20代後半までのころを思い出しますね。

酒飲みすぎたら腹が出る、やすしちゃんでした!!・・・わかりますか??

 


Dsc_0170


久万高原町役場でぽつんとする我らがアウルカフェ号!!

久万高原町初デビューですscissors

たくさんのお客さんがいました。

さすがに大焦りでしたよsweat01

みんなに大行列ができて儲かったなと声をかけていただきました。

まわせていなかっただけでしたsweat02申し訳ないっす。

アウルカフェ長山でした、また明日!!

2013年2月17日 (日)

素敵男子に一歩近づきました

久々にガキみてます

5時の生活していたらなかなか夜更かしができなかったんですが

今日は久々に起きていますよpaper

 

今日は北条で風早楽市のイベントに参加してきました~。

Dsc_0137

椿祭なんかなんのその!!たくさんの人が集まっていましたよhappy01

たくさんの人お越しいただきましてありがとうございました。

小学生の男の子が「クレープのお兄さんめっちゃかっこよかった」

と言うてるの聞こえてきましたpaperこれはうれしすぎます。

34のおっさんやで~君たちはえらい!!ストロベリーソース大盛り!!

テンション上がり過ぎて家帰ってもにやにやしていました。

嫁さんに「キモチワルイ」と言われました。

今日は北条高校生にも素敵と言われたのよねぇ~♪

単純な男に生まれて幸せですhappy01家に帰れば汚いおっさんですけど。

アウルカフェ長山でしたーーー!!!!明日は雨だけどいくぜ~!!

2013年2月15日 (金)

バイト終了

友達がバレンタイン前にプレゼントをくれました。

Dsc_0136


酒好きやからビールやけど無難なスーパードライで~ではなく

きっちりラガーとは酒飲みのええとこ押さえててるねhappy02

これはテンションあがりまくりぃですわ、大事に飲みますscissors

クラシックラガーよりもラガーよね!!う~早く飲みたい・・・ある中ではないよ。

 

今日でバイトが終わりました。

アウルカフェスタートしてからずっと早朝のバイトしておりましたpaper

8か月です、長いようで短いようで頑張りました。

ンでも楽しかったです!!

周りがええ人ばっかりで*ええことばかりです~しかし5時起きはしんどかったすsweat01

今後は朝一からアウルカフェスタートいたしますぜ!!

 

明日からは生まれ変わったつもりでがんばりまッシュルーム(サムい)。

アウルカフェ長山でした!!よい週末を。

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

今日はバレンタインや~普通に営業しよったら

チョコをもらえるもらえるpaper

車がチョコいっぱいになったので今日は閉店にしました・・・・妄想♪

皆様は楽しいバレンタインデーになったでしょうか??

 

ブログアップした気になっていたら保存で止まっていましたsweat01

ということで火曜日から一気にアップです。

実は火曜日はUCCさんに招待されて岡山へ行ってきました。

貸切バスに乗って出発~

Dsc_0127


展示商談会なんて初参加ですよ!!

出展者もプロですが参加者もプロばかりですよね。

大変勉強になりました。

たくさん試食もさせてもらいましたscissors

新商品開発のアイデアもたくさんいただきましたぜ~♪

Dsc_0126


お土産までいただきました。

UCCフーヅ岡村さん、紹介してくれたberccafe兄貴感謝です!!

ワタクシ本当に運がいいです。

 

というわけで(どんなわけやねん!!)アウルカフェはパワーアップして

頑張っていきますのでよろしくねぇ~・・みたいなことを

火曜日はアップしていたんですけどねsweat02

最近疲れているんですわ、失敗もようしますし。

んでもポジティブシンキングで頑張ります~♪

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日。

2013年2月11日 (月)

三連休最終日

いつもくだらんことばかり書いているからたまにはまじめな話題でも出しますか。

今日は一票の格差問題について・・・・・格差解消しなさいpaper

これで解決やねcoldsweats01

 

今日は三連休の最終日!!伊予市の町家にて出店してきました。

Dsc_0125_2


ついにアウルカフェに事務員がきました。

電卓で売り上げを計算してくれておりますよgood

よく考えてみると車内に入ったのは初めてやったね。

 

P1020706


今話題
かもしれない)アウルカフェのホットドッグ。

今年ブレイク(するといいな)間違いなし!!

食べたあなたは幸せになれる(気がする)

200円でただいま販売中~♪是非是非買ってくださいねwink

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日。

2013年2月10日 (日)

愛媛マラソン

愛媛マラソンに参加された方お疲れ様でした。

過去最高の参加者数だったみたいですねhappy02

来年はワタクシ・・・・皆さんを応援するとします。

 

今日はコミセンの気まぐれ市に参加してきました~♪

Dsc_0117


お隣で焼き豚玉子飯を売っていたので買ってみました。

B級グルメで日本一になったあれですpaper

今治やから焼き鳥かと思いきや焼き豚なんですね。

勝手に焼き鳥玉子飯って売ったら誰か間違えて買いませんかね?

 

夜は嫁さんの希望で2月にオープンしたびっくり焼き亭2号店へ!!

Dsc_0119


休みやのにわざわざ我らが寺川オーナーがきてくれました~感謝happy02

来住とは違ってテーブル席のみでした。

おじさま方がbeerで乾杯しておりました~ようあうんですよね。

ここは本当におすすめですよ。

 

Dsc_0121

クマや~クマの子が歩いているで~・・・・うちの娘でした(笑)。

明日は三連休のラスト!!伊予市町家で元気に営業しております。

アウルカフェ長山でした、それではまた明日!!

2013年2月 9日 (土)

ワニナルバザール行ってきました

ハンコください、お返事くださいって知っています?

カネボウがもう20年前以上に出していたお菓子なんですが。

最近嫁さんがこのCMに似た替え歌を歌っています。

CMはWink風の女の子が歌っているんですが・・・てかWinkって知らんよなsweat01

くだらん記憶だけはしっかりしとりますわいpaper

 

今日は三津浜商店街の住吉公園で開催されたワニナルバザールに参加しました。

Dsc_0113

Dsc_0115

隣でもちつきやっていましたsmile

ちなみにのんびり見ていたのはここで終了~

その後たくさんお客さんが来てくれててんぱりましたsweat01

15時前の完売!!でした、本当にありがとうございました。

本来なら完売ではなくもっと生地を用意しておくべきでしたね・・・・反省っす。

 

Dsc_0116


人力車で子どもたちが商店街を走っていました。

なんかほのぼのしたとてもええ景色ですねgood

堀江の時も書きましたが、地域活性化イベントは大好きです。

アホなりに役立っていると思えることがすごくうれしいわけでして。

今後もアウルカフェはどこまでも走りますで~皆さんよろしこね!!

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日。