« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

久々の更新

新発売のキムチマヨネーズをつまみに酒を飲む人が急上昇!!

・・・・もちろん僕だけですけどねpaper

激戦区松山で始めた商売を軌道にのせるためがんばるやすしです。

ブサイクでもイケメンといいはるアウルカフェブログは今日もスタート!!

 

春休みのお花見シーズンはお客さん減るんですねsweat01

これは勉強になりました。よう覚えておかないといかんね!!

こうやっていろいろなことを勉強しながら成長するわけですdash

明日はセイコー不動産東長戸のオープンイベントに出ますよhappy02

我らがアウルカフェはイベントに出てなんぼやけんね!!

アウルカフェ長山でした、また明日。

4月スケジュール

アウルカフェは4月もやります!!

暖かくなってきたからどんどんいろいろなところに行きますよ♪

イベントもたくさんありますよscissors

 

4/1(月)丹生谷建設 古川北2-12-15  12:00~18:00

4/3(水)マルヨシセンター伊予店9:00~19:00

4/5(金)春のカントリーカーニバル 場所:松山コミュニティセンター11:00~21:00

4/6(土)春のカントリーカーニバル 場所:松山コミュニティセンター11:00~16:00

4/7(日)ダイキ朝生田店2F 10:00~19:00

4/11(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

4/13(土)四国アイランドリーグ 場所:新居浜市営野球場11:00~17:00

4/14(日)風早楽市 場所:北条駅前10:00~15:00

4/15(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00 

4/17(水)マルヨシセンター余戸店9:00~19:00

4/18(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

4/20(土)気まぐれ市 場所:松山コミュニティセンター10:00~15:00 

4/21(日)南海ドルフィンイベント 10:00~ 

4/22(月)フジ内子店 9:00~19:00 

4/23(火)ドラッグストアmac畑寺店 10:00~20:00 

4/25(木)ダイキ南朝生田店2F 10:00~19:00 

4/27(土)80周年記念タオル即売会 場所:楠橋紋織株式会社 9:30~17:00 

4/28(日)玉川ダムサイドフリーマーケット 場所:今治市玉川町湖畔の里 10:00~14:00 

4/29(月)今治タオル美術館

スケジュール空いているところは今から埋めるぜ!!よろしこ

2013年3月27日 (水)

普段の日は

Dsc_0087

普段の日はこうしてたたずんでいるアウルカフェ号でした。

こいつのおかげで今飯が食えるわけやから感謝せないかんねscissors

2013年3月23日 (土)

あすなろマーケット

さぼりさぼられアウルカフェ~♪

営業はまじめにやっているんですがブログはさぼっていますsweat01

週6日稼働するとなかなかいろいろなことが大変です。

大変ですが言い訳はしてはいかんよな??

疲れても疲れていないと言いはるアウルカフェブログは今日もスタート!!

 

Dsc_0174


伊予市のしおさい公園にて行われた 

あすなろマーケットに参戦してきましたよpaper

昨日の雨でぼろぼろやった我らがアウルカフェ号も復活sign05

はりきって営業しましたsign03

さすが子どもたちに大人気でしたよ・・・もちろん僕ではなく車がね。

明日は初めての県外遠征です。

香川県善通寺市に行ってきます。

香川でもはりきって営業してきます!!

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

2013年3月21日 (木)

最近運が悪いですが

最近見事に雨にあたりますsweat01

どの商売もそうですけど雨は大敵です。

それをクリアしてこそ大成できるんやろうなとは思うけどまだまだです。

逆に雨こい!!くらいの気持ちで営業することにします。

客こい!!・・・ってかきてください・・・いや、きてくれたらうれしいですsign04

卑屈なまでにがんばるアウルカフェブログは今日もスタート!!

 

Photo


新作のキムチマヨネーズでございpaper

これ意外とおつまみにいけますよsmile

最低の酒飲みのわたくしがいうから間違いなし!!・・・・説得力なし。

まぁ400円で限定発売やから気が向いたら買ってねsign05

アウルカフェ長山でした!!また明日。

2013年3月17日 (日)

PC復活祭

お疲れさん!!いや~ようやくパソコンが修復されたのはええんやけど

えらい遅くて困るわいpaperどうなっとるんやろうなぁ~

さっかさかなおしてもらわんと困るで。

・・・なんでそんなにえらそうやねんってつっこんでくださいhappy01

パソコン戻ってきたのはえらい遅いですsweat01

なんか設定悪いんやろうかなぁ~♪

 

Dsc_0169


今日は初の今治ワールドプラザ。

久しぶりに西山兄さんのさんりん亭とオラのアウルカフェでのコラボ!!

まぁこの2台はよう目立ちますpaper

愛媛で一番目立つ2台がワープラのど真ん中におったんやないかな。

僕のほうは今日はクレープなしで

珈琲等のドリンクとホットドッグと初のワッフルサンドで参戦!!

また来ますぜ~ばりぃさんと焼き豚卵飯で有名な今治~♪

 

明日は久万高原町にて軽トラ市に参加sign04

オラのじいちゃんは久万高原町旧面河村やぜ!!

久万高原町に貢献するためがんばってくるぜ!!

アウルカフェ長山でした!!また明日。

2013年3月15日 (金)

3月後半スケジュール変更

3/16(土)今治ワールドプラザ さんりん亭さんとのコラボイベント

3/17(日) 四国のおへそで軽トラ市 場所:久万高原町商店街

3/18(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00 

3/20(水)伊予市町家10:00~17:00 

3/21(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00 

3/22(金)フジ内子店9:00~19:00 

3/23(土)あすなろマーケット 場所:伊予市しおさい公園

3/24(日)香川県善通寺買い取り販売

3/25(月)ドラッグストアmac山越店12:00~20:00 

3/27(水)マルヨシセンター伊予店9:00~19:00 

3/28(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

3/29(金)マルヨシセンター西条店9:00~19:00

3/30(土)マルヨシセンター西条店9:00~19:00

3/31(日)セイコー不動産イベント

パソコン復活

ようやくパソコンが戻ってきました。

しかしまだ設定が戻っていないので

メールも見れないし画像すら落とせませんsweat01

ふだんからメンテしておけばよかったなと思う今日このごろです。

3月後半もイベントが立て続けに入りましたが

スケジュールすら変更できておりません。

いかにパソコン頼りの人生だったかがよくわかります。

なるべく早く元に戻したいと思っております。

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

2013年3月11日 (月)

久々のお休み

久しぶりの休み~♪連日イベントに出たので小休止!!そして営業。

娘を連れて遊びながら新規場所への営業paper

できる男はプライベートもうまく利用して働くわけですup

ちょっとえらそう言いましたがそんなにうまくはいってませんけどねsweat01

パソコンが壊れているので画像をまったくアップできません。

素敵男子・・・・もどきの僕の顔もアップできません。

というかしたことありませんpaper

したら閲覧数が減りますからね~

子どもの夢は壊さないようにしましょう!!

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

2013年3月 9日 (土)

久々の更新

最近ブログが更新されていないけど理由を言うてみろ

仕事の毎日でブログの更新ができておりませんsweat01

言い訳するな!!・・・・昔こうやって上司に怒れました。

んなら理由聞くなっちゅうねん~♪とか思いましたけどね。

ちなみに先謝罪しても「理由を言えって言っているやろうが!!」

と怒られます。

どうしたって怒られるときは怒られるわけです。

こうなったら世界一怒られる男になってやると決めて僕でしたscissors




この1週間はイベントだらけでした。

仕事があるって本当に幸せですよねpaper

アウル号は仕事がある限り走り続けますよ!!

パソコンがこわれてブログもサボっていますが

車がある限り走り続けます!!これええこと言うたbell

アウルカフェ長山でした、それではまた明日。