« 週末雨でも | メイン | ダイキ新居浜 »

2013年5月16日 (木)

暑い日対策

あ~暑いなぁ~sweat01のどが渇くこんな暑いときには

Dsc_0274

ドラゴンボールサイダー!!飲もうぜgood

・・・・別に僕に利益が入るわけでもなんでもございません。

ただドラゴンボールが死ぬほど好きだというそれだけです。

某ラジオ番組のパーソナリティが太陽拳を使ったことあるキャラを全員言えていました。

番組聴きながら「なかなかやるやないかぁ」とにやにやしました。

ちなみに答えは使った順番で天津飯、悟空、クリリン、セルでしたsign04

なんだこのブログ・・・

 

営業しない日は午前中から用事をすませるとします。

Dsc_0277
ワタクシの彼女もようやく自分で靴下をはくようになりましたcatface

お父さんと一緒におりたくない!!といわれるまでは常にデートです。

自家用車、バイクそして我らがアウルカフェ号の税金を払ってきました。

ボンビー(死語)の我々には結構な出費ですが税金は払わなくてはいかんよ!!

午後からは友達の一家が遊びにきてくれましたwink

夕方からは買い出しに行ってきました。

色々やっているうちが楽しいですsagittarius暇やとよけいなことばかり考えますからね。

さぁてクレープチップ作ろうかなぁ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/31533927

暑い日対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿