« たまには休息 | メイン | 週末雨でも »

2013年5月13日 (月)

シンボル広小路

ブログのネタがあまりにも古すぎてシュールだとご指摘ありpaper

まてまてまて~い!!すべての人間が流行を追っかけ楽しくない。

アウルカフェいつ行くか?今でしょ!!・・・・こんな誰もがネタにしていることを

ここで出しても「あーはいはい、お前ものっかるのね」って思われるだけですよ。

結婚式自分の入場はミニモニテレフォンでタバコ片手に入場したかったんですが

嫁さんの猛反対であえなく中止。

元ネタは当時加護ちゃんの喫煙騒動の不祥事(平成20年当時)。

一人でもわかるなら危険をおしまないが大事!はい、アウルカフェスタート!!

 

Dsc_0271_2


すっかり更新が遅くなりましたが昨日は

今治のシンボル広小路という軽トラ市に参加してきましたwink

昔ライブで何度も行ってアツイ街というイメージでしたが・・・・

まぁお客さんは結構来ていただけましたのでわたくしは満足ですgood

隣の人に買った人だけ写メとるのアリにしたら?と言われました。

さすがにそれはぁ~sweat01みんなが楽しんでくれたらそれでよしですhappy02

 

Dsc_0272


おかず系のマヨネーズやケチャップを

すべてコープ自然派さんの商品に変更いたしました。

コストは上がりますが、安全でおいしいもののほうが

絶対に喜ばれますからね。

まだまだまだのアウルカフェは素材だけは妥協しないようこだわりますup

うん、これええこと言うたpunch女性ファンがこれで増え・・・・るなら苦労しない。

男性ファンも当然できるはずもない!!

地道な活動が実を結びますcloudがんばるよ~♪

あ、明日から限定で神戸ドーナツを販売します。激安の1個100円です。

来月の10日までの予定ですが売り切れ次第終了ですscissors

ルックルックこんにちは!!アウルカフェ長山でした、また明日!!

コメント

コメントを投稿