« 小さな雑貨屋 | メイン | 6月スケジュール »

2013年5月26日 (日)

初宇和島にて

嫁に怒られふて寝するハイ、ハイ、ハイハイハイ、あるある探検隊!!

ど~だい~い?もう絡む気もおきないだろ~??

気温上昇にも負けないアウルカフェスタート!!

 

1日遅れですが昨日は初宇和島でした。

大洲からさらに南へ南へ・・・遠いっすsweat01

Dsc_0299


宇和島きさいや広場~に到着よん♪

道がよくなったから宇和島まではなかなか行きやすくなりましたね。

Dsc_0300_2


明日は大きなイベントがあるみたいですね。

坂出よりは近かったけどさすがに長距離の運転は疲れましたsweat01

なんせこの車走らない走らない。

 

んでもって今日は愛媛県障害者スポーツ大会。

Dsc_0301_2


炎天下の中ずっと審判員をして走り回っていたので

一気に真赤です!!色グロの店主をお楽しみに。

アウルカフェ長山でした、それではまた明日!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/31569193

初宇和島にてを参照しているブログ:

コメント

来るまですれ違って、
猫バス!?何!?って思って検索したら、
こちらに辿り着きました。
カフェだったんですね、納得。
今回は存在を知りませんでしたので行けませんでしたが、
また宇和島に来てくださいね。

スマホ&デジカメ片手に珈琲購入させていただきます♪
近くで見たいですもの!!

>ナナさん
コメントありがとうございました。今回のイベントはあまり告知されていなかったみたいで、毎日来ている人でも知らないほどでしたsweat01南予は月1内子、たまに大洲へ行っていますが宇和島は初めてでした。また行きたいと思いますので是非その時はのぞいてみてくださいconfident

コメントを投稿