« 暑い日対策 | メイン | コラボ »

2013年5月18日 (土)

ダイキ新居浜

ホームセンタ~ダイキ~♪

小さいころもこの音楽聞こえてきてましたpaper

でもダイキの名前に変えたのはだいぶあとの話やね?

ネットで調べて解決scissors

昔はD~I~K~ディック~♪で流れていました。

youtubeで出てくるよwink

ということで今日はディック・・・ではなくダイキ新居浜店!!

何回か出店させてもらっているマルヨシ新居浜のお隣ですcatface

とにかくお客さんが多かったsweat01松山のダイキも人は多いですけど桁違いやね。

アウルカフェの売上はというと・・・・まぁそれはそれよ!それはね。

神戸ドーナツは持って行ったのはすべて完売っす。

残り半分になってしまいました。

来月の15日までに売れるんだろうかと心配でしたが

いらん心配じゃったようやなscissors

今日は天気よかったですが明日はやはりrain

風早踏んだら走る市~イベントでここまでの雨は初めてやないかな。

んでもアウルカフェは出るけどね。

売り上げは負けても気持ちで負けたら終わりです・・・とまたいうてみる。

雨降った日はカッパを着るといいよ!!アウルカフェ長山でした、また明日!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/31541443

ダイキ新居浜を参照しているブログ:

コメント

今月新居浜3日も来とるやないか!
しかも昨日!
たまにチェックしたらもぅすでに新居浜来て終わっとるな…
ちゃんとチェックしとかんといかんな
^^;
高校の奴らは須賀以外に誰が来てくれたりしてる?

>よしさん

あまりこないねぇ~

コメントを投稿