« シンボル広小路 | メイン | 暑い日対策 »

2013年5月14日 (火)

週末雨でも

ポテトスナックが販売中止に!!残念です。

そういえば駄菓子屋さんそのものみかけなくなりましたpaper

昨日もラジオで言ってましたが、我々世代駄菓子といえばやっぱりビックリマンhappy02

集めてたなぁ~漫画も見ていたしアニメもみていた。

ヘラクライストとブラックゼウスが一騎打ちした天界山脈の大決闘sign03

新ビックリマンのビックリ村編でヤマト王子でたときはテンションあがったなぁ~

本当にどうでもいい話ばかりするなぁ~アウルカフェスタート!!

 

すっかり暑くなってまいりました。

先日から始めた激安神戸ドーナツ大好評ですcatface

二日間でもうひと箱売れましたscissors

うれしい限りですが全体の売り上げが上がったわけではございません。

むずかしいねぇ~sweat01

 

週末の天気はrain思い出はいつの日もrain

客足が確実に遠のきますsweat01でもアウルカフェはやるけどね!!

売り上げは負けても気持ちで負けたら終わりです・・・というてみる。

18日はダイキ新居浜、19日は文化の森公園です。

雨降った日は傘をさすといいよ!!アウルカフェ長山でした、また明日!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/31532745

週末雨でもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿