« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

8月スケジュール

アウルカフェは8月もやります!!

暑いけど珈琲やクレープは最高だよ~

最高だと思っていないとこの商売やれないよねぇ~scissors

 

8/3(土)イベント

8/4(日)にいはま夏祭り 昭和通り・サンロード 16:00~21:00

8/6(火)ドラッグストアmac畑寺店 10:00~20:00

8/7(水)イベント

8/8(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

8/11(日)MAMAIKUKO大洲DEUX6周年イベント 11:00~17:00

8/13(火)イベント

8/16(金)イベント

8/17(土)気まぐれ市 松山コミュニティセンター 10:00~15:00

8/18(日)angeイベント 今治市五十嵐35 10:00~18:00

8/20(火)ドラッグストアmac畑寺店 10:00~20:00

8/22(木)フジ内子店 10:00~19:00

8/24(土)リラクゼーションカフェ 小部漁港 10:00~16:00

8/25(日)イベント

8/26(月)ドラッグストアmac山越店 12:00~20:00

8/28(水)マルヨシセンター西条店 10:00~19:00

8/29(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

8/31(土)マルヨシセンター山越店 10:00~19:00

 

未定のイベントたくさんです。

空いている場所はまだ未定ですがうめる予定です。

新規の場所もあります。

8月も頑張るっす!!

2013年7月23日 (火)

アイスバナナチョコ

さぁ~て毎日毎日暑い日が続きますね。

髪の毛が伸びてきてしまってうざったい今日この頃。

あまりにも暑いから髪の毛バッサリ切りたくなりますpaper

どうせならスキンヘッドにしてカツラでもかぶりましょか。

Kin16_11

バッファローマンもそうやったしね。

 

暑い日が続くと店主のテンションも落ちてきております。

しかしそんなときは

Dsc_0395

アイスバナナチョコ生クリームでございます。

暑い夏ですが冷たすぎるものばかり食べていてはだめだぜ~

ほどよく冷たいものを食べないとだめだぜ~・・・・誰??

ぜひぜひお立ち寄りください~アウルカフェ長山でした、それではまた明日!!

2013年7月21日 (日)

初参加夏フェス

選挙には 時間をかけて 金かけて

金をくれ 放棄しますよ 選挙権

選挙川柳ならいくらでも出てくるなぁ~てか金の話ばかりやけど。

 

Dsc_0389


四国中央市のサンバーストへ行ってきました~というても

アウルカフェとして行ったわけではないんですけど。

こちらはメイン会場ではございませんが

押切もえさん登場で結構会場沸いておりましたよpaper

来年も再来年も未来永劫このイベントは続けて行ってください。

 

明日から7月末までアウルカフェ1周年イベントを行いますcatface

バナナチョコ生クリーム400円→300円

オレンジジュース200円→100円

1日30食限定でやらせていただきます。

ぜひぜひお立ち寄りください~アウルカフェ長山でした、それではまた明日!!

2013年7月19日 (金)

もう完全に夏だね

お隣の香川県はうどん県

ならば我々もなんか考えないといかんねsign03

う~ん、悩むなぁ~あ!!そうだ、みかん県はどうだい??

うむcatfaceそのままやんけ!!キウイ県は?誰も知らないね。

ぼっちゃん県は?うむ、松山市だけだね。

ばりぃさん県は??著作権があるからやめときなpaper

なんだかんだで愛ある愛媛県でええんじゃないのかなぁ~

僕は愛媛県大好きです!!

 

Dsc_0387_2

田中観音十七夜祭が不論院で行われました。

写真中央に仮面ライダーがおりますhappy01

アウルカフェは裏側でしたが、帰り際のお客さんに

たくさん購入していただきました、ありがとうございますscissors

平日にこのにぎわいはすごいですね。

Dsc_0384

食材の買い出しに行くときは相方リアーコと一緒に行きます。

いつまで一緒に行ってくれますかね?

 

さぁ~て明日からは東予入りです~20日の夏フェス「サンバースト」に

挑戦してきますぞpaperホットな夏をハードにエンジョイします(死語オンパレード)

皆様もよい夏を過ごそうぜ!!

チュッ!チュッ!チュチュチュッ! サマーパ~ティ~♪っと

いやぁ~2001年の夏のナンバー出しちゃったよ~by三人祭

どんずべりしたところでアウルカフェ長山でした!!それではまた明日。

2013年7月15日 (月)

みんな豆知識だよ~アフリカは国じゃないよ!!知っていた??

まぁ知っているよねpaper・・・・なんだこれ。

 

本日は今治港に行ってきましたよ~scissors

5月に行ったにシンボル広小路の延長戦でございます!!

しかしまぁ突然のスコールrainスコールてsweat01

お客さんはぱーっといなくなってしまいましたsweat02

だがアウルカフェは帰りませんぜpaper最後まで営業しとりますhappy01

これで売るのは無理って言ってしまったらその時点で終わりです。

無理って言ったらいけません!

O0376033612565100346

この人には無理って言ってあげてもいいかもです。

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日。

カフェマッチ

深夜1時に「自宅に来て」と呼び出された

2人は愛し合っているけど、思いやりが足りない」と指摘。

我に返り、仲直りしたという。

アイスクリームをめぐって大げんか

・・・・・・・知らんがなdashエンタメニュースってこんなのしかないの? 

 

カフェマッチに出店してきましたよ!!

マッチといってもレーサーじゃないよ(どうなのこのネタ~)

まさかまさか大街道に車を入れれるとは思ってなかったやろ?

どうだ?驚いたか?偉そうに言うてるがオラの力ではないぜ?

これを虎の威を狩るキツネっていうんだぜ?

Dsc_0381

アウルカフェからみた大街道の風景ですscissors

やはり愛媛一の繁華街!!なんだかんだで人の量が違います。

街中には人がいるのが当たり前ってのが今までの常識みたいですが

中心街は寂れて郊外に流れていくのがよくあるパターン。

大街道銀天街も例外ではないようですsweat01

常に色々なことをしないと人は減りつつあるみたいです。

僕らの住んでいる松山市!僕らで盛り上げていこうぜpunch

お、かっこいいsign03これで明日から女の子にもて・・・・・ないやろうね、残念。

明日は今治港にアウルカフェおるよ。

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日!!

2013年7月12日 (金)

アイスでドン

最近えらい暑いので

Photo_2

出た!!アイスクリームでございますcatface

単品のアイスクリームならバニラアイス+デザートソース+クレープチップで200円。

クレープへのトッピングなら+100円。

これは安い!!さすがアウルカフェscissors

やるなぁ~素敵!!イケメン・・・じゃない、ならブサイク・・・・そこまで言うなpaper

暑い夏をなんとか乗り切りましょうぜ~sign03

2013年7月10日 (水)

営業時間変更のお知らせ

7月10日(水)出店のマルヨシセンター伊予店ですが

営業時間を16:30~22:30と変更させていただきます。

よろしくお願いいたします。

2013年7月 7日 (日)

1周年

絶対のびないサロンシップpaper

絶対に売れないよね、あえて売れないものを売ってみるのはどう??

いやいや、それは困るよ。他に困るといえば

食材を売らないスーパー、18時で閉めるコンビニ

3時間くらいかかるファーストフード、水着NGのグラビアアイドル

甘いもの苦手なアウルカフェ店主・・・・これは困らないなcatface

はいアウルカフェスタート!!

 

ほい、ついにアウルカフェも1年を迎えましたpaper

おめでとうございます、ありがとうございます。

Dsc_0368


ということでデビュー戦の健康フェスタへ参加してきました。

1年前はあっというまに行列になってものすごいあたふたしてましたsweat01

さぁ今年は・・・・まぁ今年は今年でええです。

1年たって色々壁が見えてきたということでよかったよかった。

Dsc_0367

今年は天気も悪かったねぇ~かなり暑かったし。

まぁ人生色々よpaper毎回勉強よ、これええこと言うた

・・・・けどさすがに今日はテンションダウンかな。

まぁ明日頑張ろうぜ!!アウルカフェでした、また明日。

2013年7月 5日 (金)

スペシャルマン2

またまたスペシャルマンネタpaper

O0480064012010885807


あぁ~せっかくの活躍のチャンスに棒立ちとは!!

チャンスは絶対に逃したらいけないってことよね。