« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

9月スケジュール

アウルカフェは9月もやります!!

少し涼しくなってきたことだしガンガン働けよ~

働けば働くほどご飯がおいしい!!こんぺいで~す

 

9/1(日)ワールドプラザ 10:00~19:00

9/5(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

9/6(金)マルヨシセンター山越店 10:00~19:30

9/7(土)湯築市 道後公園 10:00~15:00

9/8(日)気まぐれ市 松山コミュニティセンター 10:00~15:00

9/9(月)ドラッグストアmac山越店 12:00~20:00

9/10(火)アジアンローゼス 11:00~18:00

9/13(金)Rue Mon chouchou 11:00~19:00

9/14(土)イベント

9/15(日)イベント

9/16(月)イベント

9/19(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

9/20(金)MAMAIKUKO大洲DEUX6 11:00~19:00

9/21(土)道後公園観月祭

9/22(日)フジ内子店 10:00~19:30

9/23(月)みなっと手づくりマーケット 10:00~16:00

9/25(水)マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

9/26(木)MAHALO美容室 12:00~18:00

9/27(金)マルヨシセンター山越店 10:00~19:30

9/28(土)カントリーカーニバル 松山コミュニティセンター 11:00~21:00

9/29(日)アイテム手づくり市 アイテムえひめ小展示場10:00~15:00

 

空いている場所はまたうめるか働くか寝るか・・・・寝るて。

新規のイベントもあります。

9月も頑張るっす!!

2013年8月30日 (金)

台風ですが

アウルカフェは今日も行く~♪

たとえ台風で暴風雨になっても・・・・暴風雨になれば

火が使えないので申し訳ないが休みますcoldsweats01

台風が近づいているみたいなので皆様お気を付けください。

 

Dsc_0064


雨でたたずむアウルカフェ号rain

台風好きですって人はあまりおらんと思うのだけど

台風も全くないとこれはこれで問題なんやろうね。

何事もなく通り過ぎることを祈るよ♪

Dsc_0063

たまにはまじめにクレープの画像っすup

見えにくいけどチョコ生クリームアーモンドトッピングでした。

おいしいよ!!アウルカフェ長山でした、それではまた明日。

2013年8月28日 (水)

復活

調子悪かったアウルカフェ号復活~っとnote

Dsc_0059


走りが悪くなっていたのでもしかして止まるのかと心配しとりましたが

めでたく復活です!!

アウルカフェ号のパイロットも元気ですscissors

運転手っていうよりパイロットって言ったほうがかっこよくないですか?

もしかしてもてるかもしれない、もてないかもしれない。

まぁもてないやろうけどな。

とにかく走るようになったのでまた頑張ります!!!!!

・・・・・・・・・しかしまぁよう壊れる相棒ですこと

2013年8月25日 (日)

同窓会

年に1度松山で行う松山大学シネマ観賞会の同窓会行きました。

Dsc_0055


この瞬間だけ大学時代にターイムスリップ(CDTV風)になります。

ちなみに大学4回生の時がちょうど2000年。

この時のヒット曲がサザンのTSUNAMIやったり

福山さんの桜坂やったりするわけで

みなさんどんな時を過ごしておりました??

みなさんどんどん出世してえらくなっとりますpaper

遊んでいるのはオラだけ~♪

いえいえ、前を向いていたらきっと良いことあるよ!!

あるはず・・・・多分な、信じようぜgood

明日からまた頑張ろうじぇじぇじぇ・・・・・使い方違うし恥ずかしいっすdash

2013年8月23日 (金)

週末の雨

こんばんは湯川専務です、ドリームキャスト買ってねscissors

・・・・いや、言ってみただけです。

最近サボっているからシュールなボケを言いたくて

ただそれだけのことでした。

 

明日から雨ですねrain

あれだけあほみたいに晴れていたのに週末狙って

雨とはやられましたdash

イベント3連続ですが皆様遊びに来てください~♪

雨でもイベントはやっています・・・・多分ですが

2013年8月18日 (日)

ダブルイベント

なんか地球規模で気候が変わっている気がする。

夏は暑いものだというのは常識やったけど

大雨が降ったりめちゃくちゃ暑かったりpaper

これは我々なんかせんとね!!・・・・いやなんもできんけどsweat01

できることは頑張って淹れたての珈琲提供しまっせup

 

昼と夜で別のイベントに参加です。

まず昼は気まぐれ市100回記念

Dsc_0020_2

Dsc_0021_2

そして夜は高井の里夏祭り

Dsc_0021_3


暑い中自分で自分に御苦労さまでしたdash

なんせこれだけ暑いととくに暑さも苦になりませんな。

というか暑い暑いいうと余計あつくなるって!

暑くても頑張って走るので何かあったら誘うてください~

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日

2013年8月16日 (金)

お盆過ぎれば

お盆過ぎれば少しは涼しくなるんでしょうかぁ~

1005489_195774743924464_525585455_n


お盆は旧面河村ふるさと市にてとうきび焼いていましたscissors

1150789_195774760591129_1080145948_

クレープよりうまく焼けるんやで~それもどうかと思うが。

90のじいさんから色々教えてもらいましたぜcatface

暑い8月も残り半分~やるで~

2013年8月11日 (日)

暑い

外の世界が暑いらしい。

四万十市では40℃を超えたとか。

んでもアウルカフェの車内では日々40℃超えているから

とくに気になりませんpaper

よかったよかったcatface外の暑さなんかこれでへっちゃらだね。

細かいことを気にしていてはいけないってことだね。

 

Kin26_25

近くで強盗事件が起きてもマイペースでペンキを塗る。

これくらいのゆとりがないとだめだねscissors

よく見ると首が一回転しているけどそんなことも気にしてはだめだよね。

みんな熱中症にだけは気をつけようね!!

2013年8月 6日 (火)

ごごしま

ラブラブ愛を叫ぼう~愛を呼ぼう~♪っと

叫ぼうと呼ぼうとなんでか涙が出ちゃうのよ

出ちゃうんだろ?って聞かれてもわからん、まぁそういうことやねpaper

 

ごごしまにて障害児学習の一環で子どもたちが集まっているそうです。

来年アウルカフェとして来てほしいというのでもちろん行かせていただきますcatface

少なくともあと1年はアウルカフェはあるってことや、めでたしめでたす。

今年は見学に行くとします。

Dsc_0027


当然ですが船に乗って行きました。

高校以来ですね~ごごしまへ行くのは。

高校時代かまくりって奴が地元の中学生をナンパしていましたpaper

Dsc_0036


たこ飯食べましたconfident

おいしかったです~海を見ながらのたこ飯は最高です。

最近日焼けだらけで赤くなってたこみたいな顔のワタクシですが。

ちなみにお腹はドーンですscissors

営業時間変更

本日ドラッグストアmac畑寺店にて営業の予定でしたが

都合により13:00で閉めさせていただきます。

ちなみに

8日久米店

20日畑寺店

26日山越店

29日久米店は現在営業予定ですが

変更の可能性ありますので随時ブログにて更新させていただきます。

よろしくお願いいたします。