« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

10月スケジュール

アウルカフェは10月もやります!!

1度10月はやりません!!って言ってみようかな~

まぁ多分そうなんやで終わりそうやけど。

 

10/1(火)フレッシュバリュー松山店 10:00~20:00

10/3(木)マルヨシ新居浜店 10:00~19:30

10/4(金)花園テラスhanae 花園町通り 10:00~21:00

10/5(土)気まぐれ市 松山コミュニティセンター 10:00~15:00

花園テラスhanae 花園町通り 16:00~21:00

10/6(日)ワールドプラザ 10:00~19:00

10/10(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10/11(金)Rue Mon chouchou 11:00~19:00

10/12(土)リレーフォーライフ 城山公園ふれあい広場 12:00~20:00

10/13(日)リレーフォーライフ 城山公園ふれあい広場 7:00~12:00

ダイキ朝生田店 13:00~19:00

10/14(月)湯築市 道後公園10:00~15:00

10/15(火)フレッシュバリュー伊予店10:00~20:00

10/18(金)花園テラスhanae 花園町通り 10:00~21:00

10/19(土)花園テラスhanae 花園町通り 10:00~21:00

10/20(日)玉川フリーマーケット 今治市玉川町湖畔の里 10:00~16:00

10/22(火)フジ内子店 10:00~19:30

10/23(水)マルヨシ西条店 10:00~19:30

10/24(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10/25(金)ママイクコ大洲DEUX店 大洲市徳森270-1 11:00~19:00

10/26(土)奥道後おまつり市場 奥道後 9:00~17:00

10/27(日)イベント

10/29(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

 

 

秋は楽しいことたくさん♪

10月は涼しいしみんな集まろうぜ!!・・てか集まってくださいscissors

続きを読む »

2013年9月27日 (金)

土日のイベント~

いずれは45歳年下の嫁さんをもらう予定の僕です

その嫁にアクセサリー販売させるけどセレクト商品やってもせめるなよ??

あと高学歴になって結婚するけど

結婚前に別の女性と問題を起こすけど絶対せめるなよ?絶対だぞ??

エンタメみていると人生色々ですgood

 

ほい♪ということで明日はコミセンにて秋のカントリーカーニバルへ

明後日はアイテムえひめで私のアイテム手づくり市に参加っすconfident

暇な人も暇でない人ものぞきに行くといいことがあるかもしれないよ~

2013年9月26日 (木)

新しい雑貨

Dsc_0103

レアマハロさんの雑貨が増えましたよ~♪

アウルカフェを見かけたらぜひ後ろをのぞいてみてくださいconfident

可愛いのたくさんあるよ~でも店主は全然可愛くないよ~

2013年9月23日 (月)

初八幡浜って

ドラゴンボール神と神がみたいpaper

言うとくけどドラゴンボールにはうるさいよ?

しょーもない内容やったら辛口コメ出すよ?

出したらって話ですか?ごめんなさい。

よし、明日借りに行ってこよ~っとscissors昔なら絶対映画館で観たのにdownwardright

 

南予進出編、内子から大洲へ!!そして宇和島へ。

今日は八幡浜へ~っと行ってきますたhappy01

Dsc_0092

 

八幡浜きたのひさびさやんrock

ということで八幡浜みなっとでのイベントでしたよ。

たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました~

久しぶりに「働き」ました・・・っていつもなにしとんね~ん。

さぁてとまた働くとしよかね。

2013年9月21日 (土)

道後観月祭

道後公園からの~

Dsc_0087

・・・・別になんもないけど。

観月祭はようけ人おるよ。

たくさんのお客様ありがとうございました~♪

晴れてよかったよねgood

 

続きを読む »

2013年9月18日 (水)

じゃんけん選抜

我らがしーちゃんじゃんけん選抜入りましたgood

じゃんけんが強いって勝負運が強いってことよね。

勝負運が強いのはええことよ。

オラ勝負運は・・・・まぁええほうかなcatfaceどうでもええよね。

2013年9月14日 (土)

三連休いかが?

すくすく子育ては照英とつのだりょうこだからこそ

すくすく子育てなんだと思う。

まぁ僕の勝手な希望ですけどねpaper

くわばたりえはやっぱり違う。

僕の勝手な希望ですけど。

 

ほい♪三連休の一発目よね。

どうお過ごしですか?旅行してる?うまいもの食べている?

お前は何をしてるのかって?聞いてない?聞いてなくても言うよ。

アウルカフェやってますcatface

アウルカフェやって終わって帰ってきてビール飲んで

相棒(PCに保存したやつ)みて子どもと遊んで寝ますscissors

Dsc_0081 

愛媛新聞住宅公園パルに行くと可愛いわんこがたくさんおりますよ。

可愛いわんこに可愛い車にブサイクな店主!!

オチがついたところでまた明日~アウルカフェ長山でした。

2013年9月13日 (金)

またまた暑い

猛暑でもうしょわけございません

・・・・暑いね~ん、何℃やと思うてんねん!!

アウルカフェオリジナルのフレーバー氷でも食べてくださいconfident

今日はさすがに熱中症になるかと思うたsweat01

2013年9月10日 (火)

バラ

東京オリンピックの経済効果を期待するっていうけど

2020年のことやしその前に今を改善しようぜ!!

ええこと言うねpaperほれぼれする・・・そうでもないけど。

まずは愛媛国体頑張ろうぜscissors

 

なんやら暑いsweat01夏カムバックでございますな最近。

今日はアジアンローゼスさんの前で営業~♪

Dsc_0074

道路横でしたのでたくさんの車がこっちみてました。

まぁみますよね、こんな車が停まっていたらsweat01

Dsc_0075

バラの花いただきました~

バラが一番似合わないブサイク君ですが

帰って娘に見せたら喜んでいましたcatface

いつか彼氏にもらうといいよ~そんな素敵な彼氏ができればですが。

もちろん父ちゃんみたいな男と付き合ったらもらえませんよpaper

僕は女性に花なんかあげません。あげてもどうせ・・・・ねぇ・・・どう?

アウルカフェ長山でした!!それではまた明日。

2013年9月 3日 (火)

雨続きですが

アニマックスで忍者ハットリくんやってました。

まったく知らんかったんやけど2012年バージョン出てたんやねgawk

うれしいのはハットリくんとししまるの声優さんが変わっていない!!

それにしても疑問なのは影千代の技が

原作はシビレネコに対してアニメではエレキャットなのはなんでや?

ウルフマンがアニメでリキシマンなのはとある協会の圧力やろうけど

シビレネコはなんでだめなんかな。

しびれるのがヤバイ薬を想像するからやろか?

これは残念ながら大人になってもわかりませんでしたpaper

 

ブログがアップされておりませんでしたので再度掲載~

雨続きですが頑張ります。

Dsc_0065

ワールドプラザのゲーセン横です。

この日は土砂降りの大雨でしたが結構お客さんおりましたpaper

なんか雰囲気もマッチしとるでしょ??

来月もお邪魔させていただきますよ~♪

 

お客さんにも言われましたが最近体重が増えて増えていけませんsweat01

ハラデルマンになったらもてないのがさらにもてなくなるねぇ

これはいかんのでダイエットします。

今日はもう遅いので明日からします。

あ、明日はうまいもの食べに行くから明後日からにします。

ということでいつやせるかなぁ~アウルカフェ長山でした!!それでは。