« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

12月スケジュール

アウルカフェは12月もやります!!

今年も残り1ヶ月、悔いのないよう働きましょうぜgood

 

12/1(日)イベント

12/3(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

12/5(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

12/6(金)ドラッグストアmac富久店 10:00~20:00

12/7(土)イベント

12/8(日)イベント

12/10(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

12/11(水)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

12/12(木)ドラッグストアmac古川店 10:00~20:00

12/13(金)マハロ美容室 12:00~17:00

12/15(日)イベント

12/17(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

12/18(水)マルヨシセンター西条店 10:00~20:00

12/19(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

12/20(金)ドラッグストアmac富久店 10:00~20:00

12/21(土)買取販売

12/22(日)イベント

12/24(火)施設訪問

12/25(水)施設訪問

12/26(木)ドラッグストアmac古川店 10:00~20:00

12/27(金)ドラッグストアmac富久店 10:00~20:00

12/28(土)ワールドプラザ 11:00~19:00

12/29(日)ワールドプラザ 11:00~19:00

 

皆様風邪に気をつけてくださいcatface

2013年11月25日 (月)

大街道ラジオ

581969_565151856897808_1415315246_n

ということで収録行かせていただきました~

やや暴走気味のトークでしたがなんとか終了scissors

放送日は12月8日と12月15日の15時からだそうです

ケーブルTV見られる方はチェックしてみてください~

当然のことですが、要所要所ですべっていますcatface

 

 

2013年11月20日 (水)

風早踏んだら走る市にて

そういえばアップしてなかったので

日曜日のイベントの状況を報告~っと

Dsc_0217

昼過ぎから大雨になったのでお客さんさぁ~っとひいてしまいました。

うちの娘とそのお友達の貸切になりましたcatface

存分にシャボン玉で遊ばせてもらいましたね。

3回とも土砂降りになったこのイベントですが

次回こそ晴れさせてみせますぜ~・・・ってお前にそんな力あるんか~い!!

アウルカフェ長山でした!!またあした。

2013年11月19日 (火)

初Komachi

ようやくアウルカフェもメディアに取り上げてもらいました。

ようやくです!!

今まで出なかったのはよほど嫌われていたんやろうか??

Dsc_0220

大街道カフェマッチのコーナーでアウルカフェ一瞬出ていますcatface

一瞬でも取り上げられるならいいよね?今までどこも取り上げてくれなかったんやから。

そういうことsign03

みたよ~って言っていただいた方は

いいことあるので是非言うてくださいねscissors必ずあるよ~・・・多分ね。

2013年11月16日 (土)

ふるかわ横丁

古川にあるエフマルシェ古川店で

本日第2回ふるかわ横丁やっていましたpaper

明日もありますがアウルカフェの参加は本日だけ。

真横にマルブンさんのナポリタン実演販売やっていました。

 

Dsc_0212

お客さんの嵐!!

ワタクシ朝一食べましcatface

美味しくてさらにボリュームあり、夕方までお腹いっぱいでした。

お客さんは絶えませんでした。

やはり人気店になるにはそれなりの条件を兼ね備えとるわけです。

じゃあアウルカフェはどやった???

聞いたらいかんやん、悲しくなるだけだから~♪

もちろんエキセントリック少年ボウイの歌よね、常識よね?

アウルカフェ長山でした。

明日は北条の文化の森公園で風早踏んだら走る市に行ってまいります。

2013年11月15日 (金)

メンテ

さぁてアウルカフェ号のメンテナンスでもしよかなっと。

1231116_208940135941258_838901141_n

あ、色が似ているから間違えた。
アウルカフェ号じゃなかった。

2013年11月13日 (水)

過去の流行語

今年で流行語大賞も30年目を迎えるそうで。
ここ数年は流行語は消えていく運命にあるような気がするが
今も普通に使われているキャバクラって1985年の流行語やったんやね。
これはある意味すごいことじゃなかろうか。
キャバクラってみんな行くもんね・・・・行かない??
もちろん僕も行きませんよ、お金ないしpaper
今使うなら1994年の同情するなら金をくれを今使いたいですねcatfaceうまい
今年の流行語は何かな~みんなが使ったという意味ではやっぱり今でしょやと思うが

2013年11月10日 (日)

愛媛県レクリエーション大会です

あるあるるる~愛がある~♪こんばんは西田ひかるですscissors
いや~またわかる人にしかわからんネタやっちゃった。

愛媛県レクリエーション大会に参加してまいりました。
今日は絶対に雨や!!rainという天気予報でございましたが
朝ちょろっと降っただけであとは快晴~♪
全くオイラついておりますねhappy01
よかったよかったよかったね~♪おめでとうを100回っと~

Dsc_0193

みきゃんもおりました。
愛媛といえばみきゃんよね、誰がなんと言おうと。

Dsc_0192

後半降ってきましたけどなんとかやれました。 皆様またお会いしましょう~

2013年11月 9日 (土)

ダイキにて

ホ~ムセンタ~ダイキ~♪
ナサーリー朝生田店にてアウルカフェのクレープチップ販売しとりやすpaper
近くに住んでいる人もいない人も2階の産直へゴー!!

Dsc_0077

我が子もダイキが大好きで行くたび歌っておりますsign03
昔はDIK~ディック~♪やったね。知っている?知らん?
とにかく朝生田店へ行きましょう。

2013年11月 8日 (金)

娘の幼稚園

本日は出店をお休みしたので娘が来年から通う
幼稚園へ行ってきました。
周りのお父さんお母さんは我々よりも若干若いです。
子どもも元気ですscissors
エネルギーをいただきましたcatface
最近ますますおっさん化していた私にはぴったりの場所でした。
それにしても幼稚園ってあんなに小さかったんですね。
自分が通っているときは大きな建物だと思っていたのですが。