« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

2月スケジュール

最近あんまりアウルカフェ見ないけどやめたんじゃね?って思ったら大間違い。

不死鳥のごとく蘇るアウルカフェ!!一騎じゃないよpaper

さぁてアウルカフェ2月のスケジュールとなります。

2月1日(土)えひめ輸入車ショウ アイテムえひめ 10:00~18:00

2月2日(日)えひめ輸入車ショウ アイテムえひめ 10:00~18:00

2月4日(火)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

2月5日(水)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

2月6日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

2月7日(金)TSUTAYA東予店 10:00~20:00

2月9日(日)イベント

2月11日(火)イベント

2月13日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

2月15日(土)気まぐれ市 松山コミュニティセンター10:00~15:00

2月16日(日)イベント

2月17日(月)ドラッグストアmac古川店 10:00~20:00

2月19日(水)マルヨシセンター伊予店 10:00~20:00

2月20日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

2月21日(金)イベント

2月22日(土)買取販売

2月23日(日)イベント 

2月25日(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

2月26日(水)マルヨシセンター西条店 10:00~20:00

2月27日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

 

うむ、新規出店場所もありイベントもたくさんで買取もある。

2014年このまま突っ走ろうぜscissors

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

2014年1月29日 (水)

1月ももう終わり

ブログアップしたつもりがアップされとらんかった~

まぁ別に笑い一つないままここまできたんですがpaper

 

昨日は山越の白鵬会館にて

1005354_248163032018968_637958149_n 
ホットドッグカフェをやっとりましたcatface

火ダルマさんのえび焼きそばも来てもらいましたよ~♪

明日は今月ラストの営業

場所はドラッグストアmac久米店でございますよ~よろしく!!

 

2014年1月25日 (土)

ふるかわ横丁にて

エフマルシェで行われている

「ふるかわ横丁」に出店しております。

 

産直のお店なだけありまして当然に

新鮮な野菜に囲まれておりますscissors

Dsc_0393

焼きサバの匂いにつられて~いただきました。

こんだけでかいサバが食べられるとは

海が近い地域でよかったよかったよかったね~♪おめでとうを100回

3月は海に近いイベントにも出るのでまた買おうっとcatface

仕事する気あるんですか?アウルカフェさんは。

愛の葉ガールズの売っていたみかんも買いましたよup

ワタクシの歳を半分に割ってもまだ届かないほどの

若いガールズたちですが、ついに仲良くなれましたgood

何がなんでも友達です!!友達です・・・・多分

 

Dsc_0380 
休みの日はひたすら遊ぶ我らがアウルカフェhappy01

アウルカフェのクレープチップ(売れ残り)は食べるし

さんりん亭のポテトは食べるし

それはもうやりたい放題でございましpaper

Dsc_0389 
新居浜名物ぶひ丼まで食べております。

 

明日もエフマルシェにおりますよ~

よろしくお願いいたしますsign04

 

2014年1月21日 (火)

もこぼっくす

愛媛の子育て情報サイトもこぼっくすに

我らがアウルカフェが掲載されました~wink

やった~嬉しいなぁ~飲めや歌えやシャンペンで~♪

登録してくれたのは高校時代の先輩の奥様だそうで

世の中狭いもんで、悪さしたらばれますなpaperしてませんけど

 

我らがアウルカフェのページはこちら

https://mocobox.jp/detail/index/2281

ちなみにさっきから言うてる我らの中には

このサイト見ている人はみんな入っているよ?強制だよ?

もこぼっくすに登録してくれてアウルカフェを

お気にいりもしくはコメントをしてくれた方には

クレープ1品につきトッピング無料のプレゼントgood

トッピングはメニューになくてもOK

例えばバナナ増量とかハム増量とかもいいですよcatface

これから若奥様のお客さん増えるかなぁ~

プチ整形でもしたほうがええかなぁ~

余計な心配だろうなぁ~

お待ちしております~アウルカフェ長山でした。

2014年1月19日 (日)

おしゃれカフェ

少しでもおしゃれなカフェに近づけようと試行錯誤中catface

というてもそこまで錯誤しとりませんせんが。

1511602_226217644229525_260776997_n 
パラソル立ててみたらおしゃれカフェにみえませぬ?

よし!!これでおしゃれカフェの仲間入りやね。

それでボロ儲けや~飲めや歌えやシャンペンで~♪

・・・・妄想の世界に溶け込んだアウルカフェ今日もスタート

 

友達からいただいた仕事で近々カフェバーをやることになりましたscissors

パーじゃないよ?バーだよ?もちろん僕はパーよ?

こう見えてワタクシショットバーで働いたことがあります・・・・数日やけどsweat01

せっかく誘ってもらった仕事なんで早速レモン酎ハイから勉強し直し

もちろん仕事やで?飲みたいわけやないで?誤解したらいかんで?

仕事集終了後にウォッカを買うてきましたgoodさぁて勉強勉強!!

 

母子箱(もこぼっくす)っていう愛媛ママの子育て情報サイトがあります。

アウルカフェも掲載してもらえたらいいね!!

子育てといえばアウル・・・・よね?そうだよね?

はりきってイクメンになれるよう頑張ります。

アウルカフェ長山でした!!また明日。

2014年1月17日 (金)

完売いたしました

Dsc_0339
愛媛産のいちごあまおとめでつくった

あまおとめ生クリーム本日完売いたしましたcrying

自分でつくって食べてみましたが

このいちごは本当に美味しいですよ。

この前市販のあまおとめ買って食べたんですが

断然甘さが違いますpaper

自分の手柄みたいにいうてますがいちごのおかげです~♪

人気店になれるよう毎日コツコツ頑張ります。

頑張るしかないですからね~頑張るしか!!

2014年1月15日 (水)

Facebook

今までアウルカフェのFacebookにいいね頂いていた方

お手数ですが

https://www.facebook.com/owlcafe1

にアドレスが変更になりました。

またいいね!!をお願いいたします。

いちご日和

同じ気まぐれ市のメンバーのいちご日和さん。

今日は1周年ということなので、お祝いという名目で

ハウスへ行ってきました~というか遊んできましたcatface

 

Dsc_0354_2 
オーナーの渡部さんは実家はいちご農家ですが

デビューはワタクシと同じ脱皿組up

年も近いので仲良くしてもらっています

・・・・仲良いって思っているのはこっちだけかもしれんがなsweat01

近々店までオープンさせるなかなかの強者。

のんびりだらだらがモットーの僕とはエライ違いやね。

お昼に猪鍋までご馳走になりましたscissors

 

さぁて明日はドラッグストアmac久米店にて営業です♪

よろしくよろしくよろしくね~

 

 

2014年1月11日 (土)

アウルカフェin気まぐれ市

ドラえもんのび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い!!

よう考えると魔法使いは4人だけで3人は魔法使い違うよねthunder

まぁそんなことはどうでもええとしまして

本日はコミセンで気まぐれ市、今年最初の気まぐれ市。

 

Dsc_0336 
獅子舞とかやっていました。

お客さんもたくさん集まってきましたねscissors

来月も来てくれるかな?んなこたあない♪

 

明日はダイキナーサリー朝生田店です。

17時までです~よろしくです~catface

2014年1月10日 (金)

松山久々の雪

休みにしていた日に雪が降りましたsnowついていると言ってええのでしょうか。

出店の方々ご苦労様ですpaper

午後から晴れましたsun

 

リュックを背負いミニアウルカフェ号で出発~

Dsc_0324 
営業周りのお供をしてくれました。

施設や保育園からのお仕事きたらええねぇ~期待したい。

love the island~♪過ぎてゆく小さい毎日が~♪

んではまた明日!!アウルカフェ長山でした。