« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

平成26年4月スケジュール

いいともいいとも~いいともロ~♪っと

新年度4月もアウルカフェはエンジン全開でいくわよ!!

お?新キャラsign02

 

4月3日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

4月5日(土)イベント

4月6日(日)イベント

4月8日(火)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

4月9日(水)TSUTAYA東予店 10:00~20:00

4月10日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

4月11日(金)明屋書店中央通店 12:30~20:00

4月12日(土)明屋書店中央通店 10:00~20:00

4月13日(日)イベント

4月15日(火)フレッシュバリュー伊予店 10:00~20:00

4月16日(水)TSUTAYA東予店 10:00~20:00

4月17日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

4月19日(土)イベント

4月20日(日)イベント

4月22日(火)スーパーABC石井店 10:00~20:00

4月23日(水)TSUTAYA東予店 10:00~20:00

4月24日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

4月25日(金)マハロ美容室 12:00~16:00

4月26日(土)ワールドプラザ 10:00~19:00

4月27日(日)イベント

4月28日(月)ドラッグストアmac古川店 10:00~20:00

4月29日(火)マルヨシセンター西条店 10:00~20:00

4月30日(水)TSUTAYA東予店 10:00~20:00

 

新規出店場所も増えてますよ~

来月もよろしくよろしくよろしくね~♪

2014年3月27日 (木)

小田川カフェマッチ

いつやるの?いつかでしょ!!

今年の流行語にしたいと思う今日この頃の僕ですcatface

 

Photo 
いつもやっているカフェマッチが今度は南へ行きます~

カフェマッチといえば??もちろんアウルカフェですよscissors

もちろんの意味がわからんねsweat01

住所は愛媛県喜多郡内子町平岡甲1244だそうで。

今週の土曜日は内子へ行くべし!!あ、雨かもですがいます!!

2014年3月25日 (火)

施設訪問にて

昨日、今日とアユーラステーション様にて

施設訪問させていただきましたcatface

Dsc_0476 
3度目の訪問になりますが

毎回皆さん喜んでいただいております♪

 

Dsc_0477_2 
学校・施設・幼稚園・保育園等々いつでもお伺いしますので

ご依頼待っています~!!

ネコバス風移動式カフェは愛媛ではアウルカフェだけ!!

愛媛以外では??・・・・あると思いますが~

2014年3月21日 (金)

連休は

お客さんで来てくれていた高校生もこの3月で卒業upwardright

4月からは新しい人生を歩むんやねぇ~

え?僕?4月からもアウルカフェですcatface

もちろん新年度はスーパーアウルカフェとして生まれ変わりますよ~

・・・ちなみに特になにも変わりません。

スーパーってかなりいい加減な言葉ですよpaper

キン肉マン・スーパーフェニックスくらいいい加減です

んではアウルカフェスタート!!

 

3月21日・22日は松山コミュニティセンターにおります。

春のカントリーカーニバル~春は2回目の参加scissors昨年も出ましたね。

初日は夜の21時までおりますので

ぜひ覗いてみてください~♪

 

Dsc_0466 
バナナにストロベリーソースをかけてみたら

意外といけますgoodぜひお試しを~

それではよい週末を~

2014年3月16日 (日)

東へ南へ

アイドルがよく卒業って使うけど実際は脱退ですよね。

ええ言葉に置き換えていますけどそういうことですよねpaper

前向きに検討いたしますくらいのごまかし方ですね。

日本語って便利だなぁ~

 

昨日は今治、今日は大洲へ行っていました。

Dsc_0465 
ネッツトヨタさんのスタッフになったくらいの気持ちで頑張りました!!

言いすぎた?そんなことないよね。

3月は残り2店舗行きます~楽しみにしとりますよconfident

たくさんクレープ食べてくださいませ

2014年3月14日 (金)

休日~♪

近所に住んでいる友達の家族と一緒に高知へ行ってきましたscissors

引越ししてもまた近所~♪

1002663_262802223888382_1351013614_ 
アンパンマンミュージアムへ行きました。

自分は11年前に仕事で行きましたがプライベートでは初めてup

小さいのが喜んでくれましたよcatface

アンパンマンも当初は全然認められなかったとか。

最初からうまくいく人はいないってことですね。

頑張ります!!また明日からも頑張ります!!

2014年3月10日 (月)

買取販売in東予方面

上海ハニーと浜辺社交ダンス~♪っと

週末は東予二連発でしたpaper

Dsc_0454 
土曜日は四国中央市、日曜日は新居浜市で

ネッツトヨタ瀬戸内さんにお邪魔させていただきました~catface

来週は今治と大州の予定です、お楽しみに。

 

Dsc_0453
新しい家にもだいぶ馴染んできました・・・・というか

住むところ変わったことすら気にしておりませんpaper

話変わりますが最近の僕の趣味は

マネーの虎youtube鑑賞です、それではまた!!

 

2014年3月 7日 (金)

花粉飛ぶ今日この頃

最近晴れたり雨が降ったり暖かったり寒かったりとおかしな感じですが

それでもわたしは元気ですscissors魔女の宅急便風に

そういえば魔女の宅急便映画化され~ですか、見にいきたいなぁ。

我々世代の男子はジブリ版のキキがトンボに嫉妬するところを可愛いとか思ったもんですpaper

これあるある~と思った人はもうおっさんです・・・・って言おうと思ったけど

ジブリ作品に至っては今の10代の男子でも理解できるそうですよ。

世代を超えた作品ですな~長々と失礼しました。

 

最近はジョジョにですがアウルカフェファンが増えて非常にうれしいです。

ファンだと言われると嬉しいですね。

もちろん店主の汚いおっさんのことでないのはわかっているんですがpaper

Dsc_0438 
愛媛県産のおいしいあまおとめを使ったクレープも人気ですcatface

美味しいいちごはやっぱり美味しいですよ!!

うん、日本語おかしいね。

いちごのシーズン終わったら終了ですのでぜひ一度ご賞味くだされsign04

 

気ままカフェanomuraさんに遊びに行ってきました。

Dsc_0439 
我らが大先輩デカムラさんの経営するカフェに遊びに行ってきましたよup

ただのドッグカフェではありません~とHPに書いてあります。

本当にただのドッグカフェではありませんでしたよhappy01

ゆったりスペースのカフェ、まさに男性経営者のカフェでした。

皆様ぜひ遊びに行ってくださいませ。