« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

平成26年6月スケジュール

終わらない夏 君が変わった Rhapsody in Blue~♪

気温はじわじわ夏!!

暑い?アウルカフェの店主がアホやからや。

アウルカフェの店主がアホやから暑く感じるねん、気のせいや。

車の中はすでに40℃オーバーsweat01

熱中症で病院に搬送される方もたくさんおるそうなんで

皆様方お気を付けてください。

常に飲んでください、ちなみにアルコールは効果ないそうですよ。

 

6月1日(日)買取販売

6月5日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

6月6日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

6月7日(土)イベント

6月8日(日)イベント

6月9日(月)ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

6月12日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

6月13日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

6月14日(土)ペットSTEP余戸店 10:00~16:00

6月15日(日)イベント

6月16日(月)ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

6月17日(火)マルヨシセンター余戸店10:00~20:00

6月19日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

6月20日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

6月21日(土)イベント

6月22日(日)TSUTAYA東予店 10:00~20;00

6月23日(月)ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

6月24日(火)マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

6月26日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

6月27日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

6月28日(土)ペットSTEP余戸店 10:00~20:00

6月29日(日)イベント

 

初参戦のペットショップ店の前ですup

ネコバス風やからちょうどええね。

ダイキ朝生田は2階ではなく1階ですのでお間違えなく!!

6月の予定終わりましたらいよいよ

運命の車検~♪です・・・・無事終わるといいですが

2014年5月24日 (土)

チュロスふたたび

夜も遅くにこんばんはup

最近暑くて暑くてもうすっかり夏です。

車内拷問です・・・・8月どうしましょ。

 

10309715_283754878459783_27217520_2 
ということで今日は宇和島まで走りました。

ネッツ瀬戸内宇和島店さんにおじゃましーの

チュロスを配布してまいりましたcatface

チュロスの巻紙までクレープと同じ巻紙です。

ここはこだわってるでしょ?どうでもいい?

明日は松山中央店さんにおりますよscissors

限定のチュロスいるぜ!!って方はぜひ

遊びにきてくださいまし。

 

2014年5月18日 (日)

今日は

今日は移動の先々でイベントやりよりました~

天気もよくてよかったです♪

我らがアウルカフェはネッツ瀬戸内今治店さんに行ってました。

983652_266292146888741_386559430883 
 
前回に続いて本日もチュロスの配布~200本が17:00前に終了。

お客さんに楽しみにしてたんですと言っていただきました。

なんせチュロスって普段なかなか食べませんよね♪

通常メニューに入れとこうかな。

2014年5月15日 (木)

スーパーもちもちクレープ大人気

連日スーパーもちもちクレープ完売しております。

とても嬉しくて嬉しくて言葉にできない~

ラララ~♪・・・・あ?歌うな?了解!!



というか完売言う前にもっとたくさん用意しとけよって話なんですが

なんせ最近気温が上がってきたんですよ。

ミックスが悪くなるので、できれば次の日に持ち越しをしたくないわけです。

やっぱり買っていただける人にはなるべく美味しいものを

食べていただきたいですからね。

うん、これええこと言うた。

これはかっこいい!!

モテるかもしれない、モテないかもしれない!!

多分・・・・・・・モテない、かわいそうだね~。



そんなことで16日(土)は明屋書店中央通にて~

オープンが14時と遅い分21:30まで営業しとります。

スーパーもちもちクレープを求めて中央を走ろうぜ!!

人気のフレーバーミルクも必ず出てます、250円からですよ~

画像は関係ないけどバナナチョコ生クリームにて

Dsc_0621

2014年5月12日 (月)

鬼北へ行きました

遅くなりましたが昨日は鬼北へ行ってきましたcatface

鬼北まで走るのは初めてです。

Dsc_0629 
オープニングで太鼓叩いてました。

子ども向けのイベントだけあってたくさん子どもがおりました。

僕めちゃくちゃ子ども好きなんです♪

・・・まぁ子どもは僕のこと大嫌いやろうけどね、残念!!

 

たくさんお客さん来ていただきまして

スーパーもちもちクレープも完売upありがたいことです。

もちのごとくもちもちしているから間違って醤油かけてしまった

という声は特にございませんでしたpaper

う~ん、本当に言うことがくだらないねぇ~アホだねぇ♪

 

天気が悪いですが明日からもバッチリアウルカフェやります。

13日(火)マルヨシセンター余戸店

14日(水)TSUTAYA東予店

15日(木)ドラッグストアmac久米店

16日(金)明屋書店中央通店

となっております~♪よろしくお願いいたします。

2014年5月10日 (土)

初チュロス

こななちわ!!

GW終わってそろそろどうやねんrockみたいな週末どうお過ごしですか。

いつもマイペース略してマイペのアウルですdog

GW働きすぎてぎっくり腰になってしまいましたが

それでも頑張って働いています。

いや~アウルカフェの店主は父親の鏡やねみたいな声が聞こえて・・・・・

きませんなpaper残念sign03まぁ今までさぼりよったんやから

これからはもっと働けみたいな声が聞こえてくるんデスヨ!!

ということでもまたまたよろしこ。

 

Dsc_0628 
今日はネッツ瀬戸内さんにてチュロス配ってきましたよ。

サクサクのチュロス美味しいよ~♪

マ○クのチュロスよりアウルのチュロスをどうぞpaper

またいらんこというたねcatface

 

明日は初の鬼北町に行ってきます♪

人気のいちご日和upプラス微妙なアウルカフェdown

この二組が中予代表で鬼北まで走ってきますぜ~

鬼北の皆様仲良くしてね~・・・・いやしてください、お願いいたします♪

それでは皆様よい週末を♪

2014年5月 7日 (水)

スーパーもちもちクレープ

あ~GWも終わったなぁ~とお疲れの皆様こんばんはconfident

最初から最後まで今治三昧のアウルカフェでしたが

いかがおすごしでしょうか。

たくさんの方にお会い出来て感謝カンゲキでしたscissors

アウルカフェのファンだという方にもたくさん声かけてもらえて

僕は泣きそうでした・・・・泣けよ!!

体も車もガッタガタですが

アウルカフェはまた頑張るとします。

頑張るしかないのよねぇ~これが♪

 

ということで本日よりアウルカフェはパワーアップします。

Dsc_0617 
スーパーもちもちクレープの販売スタートです!!

もちもち具合が今までの比ではございませぬpaper

これは驚くくらいスーパーですよ~スーパーだよ?

キン肉マンスーパー・フェニックスくらいスーパーです。

うん、なんのことやらわからんねgoodつまりもっともちもち生地になりました。

見かけたときはぜひよろしくお願いいたします。

2014年5月 4日 (日)

GWも残り2日

長い連休どうお過ごしですか。

アウルカフェ長山です。

さすが連休だけあってどこへ行っても人がたくさんおりますscissors

またありがたいことに天気も非常によい!!

昨日はタオル美術館、今日は今治のシンボル広小路に行ってきました。

昨日は氷がなくなってドリンク完売!!

本日は生地がなくなってクレープ完売!!

・・・う~む、よめないっす。

どんだけイベントやってもよめない♪

まぁどっちも用意しておけってことですなcatface

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

明日、明後日はまたまたタオル美術館にネコバスアウルおりますよ。

Dsc_0615

Dsc_0616

ぜひ覗いてみてくださいませ。

アウルカフェ長山でした。

2014年5月 2日 (金)

やばし

いつもピンチのアウルカフェです。

Dsc_0612 
この車を買ってからもうすぐ2年。

まぁ色々なところ壊れてくれました。

今日の売上が修理代に消えた~みたいなことも多々down

今回は本当にピンチかも~GW明けに運命が決まる。

頼むからGWはもってちょーだい!!

もうやめてしまえ!!ってことやろかsign02

まぁリヤカー引いてでもやりますからbyマネーの虎てるやす

雑貨もたくさん

アウルカフェの後ろ側にあるマハロさんの雑貨コーナーが新しくなりました。

可愛いと評判なのが猫の形をした缶の入れ物ですねconfident

覗くだけでも楽しくなりますよ~。

 これでアウルカフェは前がネコ、後ろもネコ、真ん中には小太りの人間!!

めでたしめでたし♪

Photo
猫缶は本当に人気です!!早くこないとなくなるよ~