« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月22日 (火)

バタバタと

特にバタバタもしとらんのですが

自分が適当なせいでバタバタしておりますpaper

週末~

土曜日は西条のユニバースホテルにて

セメーリヤ癒しフェアに参加させてもらってましたcatface

Dsc_0811 

そして日曜日は今治のワールドプラザへ!!

Dsc_0813 
広場でイベントやっとったんで小さい子どもが湧いてます。

 

そして終わって帰りよったら友達からお電話が・・・・・

僕は同窓会の日にちを1日間違えておったようでして。

相変わらずのアホでして。

ダッシュで国際ホテルへ!!

Dsc_0814

松山商業95期合同同窓会行ってきました。

奇跡のバックホームの矢野くんが挨拶しています。

いまだに有名人でええ男です。

同窓会行って思うのが松山商業はあなどれない!!ってな。

うん、みんな頑張っています。

適当なのはあいつだけ・・・・そうわたしめなんです♪

まぁ頑張って生きていこうぜ!!・・・頑張って。

2014年7月17日 (木)

7月17日は~

右におっとっと~左におっとっと~♪

ドラえもんの踊りも時代によって変わるねぇ。

 

Dsc_0809 
昨年もおじゃまさせていただきました

不論院さんが毎年7月17日に行っているイベント!!

今年はやきめんでお馴染みのモノモノさんもおりました。

Dsc_0810 
いつものやきめんではなく今日はしおやきめんcatface

ジンジャエールとセットで食べるとこれがうまいんだな。

来月北条でまたお会いしましょうぜ♪

 

久しぶりに夜のお祭りに参加させていただきましたscissors

高砂町は実家からも近くえらいなじみございます。

母校の松山大学も近いしね。

また来年も行くよ~・・・・・というかお誘いくださいませ。

明日は毎週金曜のアウルカフェといえばダイキ朝生田店です。

といえばかどうかは知りませぬが~♪

2014年7月16日 (水)

1年ぶりに不論院で

当然っちゃ当然ですが

今年も7月17日は不論院にて夏祭りやってきます♪

場所は松山市高砂町3丁目116 - 1 でございます。

10563120_830876423592325_5038705852 
昨年はだいぶ盛り上がってましたね。

今年も盛り上がること間違いなし!!

2014年7月 3日 (木)

平成26年7月スケジュール

大変遅くなりましたが

我らがアウルカフェ号復活いたしました!!

10468112_296439150524689_1587065423
すっかりよくなって復活いたしましたupwardright

完全かと言われるとまだまだ怪しいところもございますが

足のキズも綺麗にしてもらってます。

今月出だし3日も休んでしまいましたが

それでは取り返しにまいります~

 

7月4日(金)  ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

7月5日(土)  健康フェスタ

7月6日(日)  健康フェスタ

7月7日(月)  ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

7月9日(水)  マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

7月10日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

7月11日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

7月12日(土) イベント

7月13日(日) 施設訪問

7月14日(月) ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

7月17日(木) イベント

7月18日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

7月19日(土) イベント

7月20日(日) ワールドプラザ 10:00~18:30

7月22日(火) 施設訪問

7月24日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~17:00

7月25日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

7月26日(土) イベント

7月27日(日) イベント

7月28日(月) ドラッグストアmac古川店 11:00~21:00

7月30日(水) マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

7月31日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

 

毎週木曜日のmac久米店出店ですが

17日はイベント出店のためお休み、24日は夜イベント出店のため17:00まで

となっております。

よろしくお願いいたします。

 

暑くなりますが働くでぇぇ!!

 

2014年7月 2日 (水)

お詫び

車検が今日には終わって

明日から営業予定でしたが

修理の方に時間がかかっているようで

まだ車検が終わっていないとのことでした。

木曜はドラッグストアmac久米店にて

出店予定でしたが

お休みとさせていただきます。

申し訳ございません。

またよろしくお願いいたします。