« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月25日 (月)

施設めぐり

今話題・・・でもないアウルカフェです、こんばんは!!

ようわからん天気が毎日続きますけど

8月もいよいよ最終週ですpaper

 

昨日は今年最初で最後!!施設の夏祭り行ってました。

Dsc_0914 
アトラス高木さんの夏祭りです♪

昨年は雨で中止になってしまいましたが、今年は晴れ!!

天気予報はちとばかし心配でございましたがsweat01

10616508_312466532255284_5819734487 
ナイアガラも見れて無事終了~夏も終わりましたconfident

来年はバンバン夏祭り出てみましょうかいねぇ~♪

 

Dsc_0886 
明日26日火曜日はアユーラさんにお邪魔いたします♪

お近くにお住まいの方もぜひ遊びにきてくださいましscissors

2014年8月21日 (木)

暑くなったです

8月も残りわずかだというのに暑いこと暑いこと。

というか突然暑くなりましたsweat01

前半涼しかった・・・ってか台風だらけやったんやけど

今年の夏はなんやらようわかりません!!

こんなおかしな夏は1999年以来だな。

1999年も雨続きのおかしな夏やったんですよ~知らんがな。

 

初めておじゃまさせてもらったところのご紹介♪

Dsc_0900 
火曜日は有料老人ホームおはぎさんへお邪魔させていただきました。

利用者さんに喜んでいただいたようでよかったですcatface

 

Dsc_0911 
水曜日は森の雑貨屋さんくるみさんにお邪魔させていただきました。

こちらでは家族でランチもいただきました♪

なんだかんだ言うて暑い中働いておりますよ。

なんだかんだ言うてもね。

 

今日はmac久米でしたが暑くて1日なんか飲んでいました。

明日は少しは楽かなぁ~明日はダイキ朝生田でござい~よろしくです。

2014年8月17日 (日)

毎週末雨ですけども

悲しくて悲しくて~帰り道~探した~♪

Dsc_0892 
昨日風早の盆踊りが中止になったので面河へ行ったんやけど

帰り道ビックリするくらいの土砂降りsweat01

前が見えましェ~ん。

夏の豪雨には皆様注意が必要ですよ!!

 

なんで今日の五十崎も雨やろうかと心配しておりましたが

Dsc_0895 
全く降りませんでしたcatface

雨の予報やったので心配しとりましたが

無事にたこぱ~開催されておりました。

久々に音楽フェスに参加させていただきました!!

なんせ雨どころか日差しがきつい~のきつい~のpaper

冷たい珈琲やらアイスクリームやらが人気でした。

 

Dsc_0897 
プリキュアのお姉さんたちと某店主が記念撮影♪

僕?僕は撮ってませんよ、大人なんで。

うらやましい?そんなことないよ、大人なんで。

大人なんで・・・・。

このお姉さんたち後で買いに来てくれました。

やはり暑いそうです。

ルフィやゾロもいましたよ~ペルは・・・・いませんでした。

2014年8月 9日 (土)

またまた台風

サマータイムブルース~もう一度~駆け出すよ裸足のままで~♪

若い子ポカーンのアウルメドレーが今日も炸裂しましたup

 

また台風ですbearing

珍しく2週連続で週末狙ってきてくれました!!

Dsc_0860 
今日はネッツトヨタ瀬戸内今治店~

明日は大洲店~

大洲は以前ストップくらっていた人いたから若干心配ですが

それでもアウルカフェのネコバス・・・・もどき号は走るとしますcatface

Dsc_0863 
4色のワッフルパフェ好評なようでよかったでございます。

明日もやるので皆様お越しくださいませ~

ちなみに通常販売はやっておりませんのでご注意ください。

2014年8月 4日 (月)

台風

高気圧はビーナスたちの交差点~♪っと

ここ最近台風がようきよります。

えらい迷惑ですpaperどこかへ行ってくださいまし。

お隣の高知県なんかとてつもない水害にあっているから

愛媛県も大変やないの??って思われるかもですが

意外と愛媛は災害の影響が少ないというかなんというか。

特に松山はありがたいことにそれが少ないですね。

先日四国中央市に仕事で行っとりましたが

びっくりするくらいの土砂降りsweat01

これは三津の花火も中止やなかろうか~と思うてましたら

松山戻ってきてあらびっくり、道路全然乾いとります♪

家の前から少しだけ花火見ました、一瞬でしたけど。

 

天気の悪い日は家に閉じこもっておきましょうcatface

我が家のヒメたちも滑り台で遊んでおります。

Dsc_0840 
父ちゃんの稼ぎがいいので滑り台買いました・・・・嘘つきました。

弟が実家に置いていたのを持って帰りました。

これからバカバカ働いてバカバカ遊んでやることにします。

一応言うてみました♪

 

アウルカフェはしばしお休みいただきまして

7日(木)ドラッグストアmac久米店から営業再開いたしまする。

2014年8月 1日 (金)

8月の週末は

8月の週末はほとんどネッツトヨタ瀬戸内さんの店舗を

回らせてもらいます。

2日R11号店

3日めんどり店

9日今治店

10日大洲店

23日中央店

30日新居浜店

31日宇和島店

この日にお越しいただいた方には

アウルカフェ特製ワッフルパフェがもらえます。

Photo 

これは嬉しいぞ~♪

店内は涼しいぞ~♪

アウルカフェの車内は暑いぞ~♪

何が言いたいのかわからんぞ~♪

お待ちしております!!