« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

平成26年11月スケジュール

アウルカフェは11月もやります!!

儲かりすぎてしばらく休みます!!

・・・って一度でいいから言ってみて~

11月もどこかでアウルに会いましょう♪

11月1日(土)・2日(日)・3日(月)

ホンダカーズ空港通店オープンイベント

~通常販売しております。

11月5日(水)ケアビレッジ瀬戸風 14:00~16:00

11月7日(金)ダイキ朝生田店 10:00~20:00

11月8日(土)・9日(日)

ガスバザール ガス展2014~テクスポート今治

11月13日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

11月14日(金)ダイキ朝生田 10:00~20:00

11月15日(土)野村の軽トラ市

11月16日(日)風早踏んだら走る市

11月17日(月)ドラッグストアmac古川店 12:00~21:00

11月18日(火)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

11月20日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

11月21日(金)ダイキ朝生田店 10:00~20:00

11月22日(土)・23日(日)

えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2014

11月24日(月)石鎚山サービスエリア

11月26日(水)マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

11月27日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

11月28日(金)ダイキ朝生田店 10:00~20:00

11月29日(土)リラクゼーションカフェ

11月30日(日)ジョイントマーケット

 

以上となっております。

11月6日(木)は都合によりドラッグストアmac久米店

はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします~

 

2014年10月27日 (月)

すみれ野30周年

みんな大好きアウルカフェのアウル長山です。

10月の週末も終わるとなんかもう11月ですpaper

寒いような暑いようなようわからんような気温ですけど

頑張って働いております~

毎日のご飯が美味しいから・・・いや、家族を養うためでしたcatface

ということで遅くなりましたがすみれ野にお邪魔しとった話。

Dsc_0173

ステージの真裏やないかぁ~と思うでしょ?

アララびっくり~大行列作っていただきました。

アララカタブラツルリンコ~♪ケセラセラセラセラリンコ~♪

Dsc_0177

最後はみんなで風船を飛ばすわけです。

すみれ野に来たのはもう数年ぶりでしたが、すごく楽しめました。

Dsc_0179

みんなの願いを書いた風船が飛んで行っております。

僕の頭の悪いのが賢くなりますよ~に♪

2014年10月25日 (土)

セイコー不動産と明日のすみれ野

アウルカフェの店主はアホだから

どげんかせんといかん!!

どこかの元知事か言ったとか言わなかったとか

まぁ間違いなく言うてないと思われます♪

Dsc_0166_3

今日はセイコー不動産の大創業祭にお邪魔~いうことで

銅夢にいはまにきとりましたcatface

予定空いとるのをみて誘うていただきました。

感謝感激雨あられ~♪っと

Dsc_0167_2

こんなんあったら子ども大喜びですね。

僕こう見えて子ども大好きなんです!!

もちろん子どもは僕のこと大嫌いですけど~♪

明日は石風呂町にあるすみれ野で

30周年のイベントがあるよってにpaper

実はここ親戚が住んでいるのよね~もう30年も経つんや

時の流れるのは早いこと早いこと。

ステージの裏のバックヤードのそのまた裏に

ひっそりとおります~でもせまい公園なんで

目立つとは思われますup

見かけた人は罰ゲームとしてイカの塩辛一気飲み・・・嘘です。

1日ぶっ通しで楽しいイベントやるらしいので

ぜひぜひお出かけくださいまし。

あなたのアウルでした。

2014年10月20日 (月)

大和太陽の広場

好きなジャニーズはズバリ忍者!!

どうもみんな大好きアウル長山です♪

21エモンのエンディングテーマも忍者が歌っていたね。

もちろんこの会話どうでもいいねcatface

最近までの台風が嘘のように最近ええ天気でございます。

Dsc_0153

昨日の大洲市長浜町にございます大和小学校での

イベント風景でやすup

ええ天気でしょ?

Dsc_0154 

しかしさすがに砂ぼこりでドロドロになっとりました。

休みの日に綺麗にしとかんといかんねsign03

2014年10月18日 (土)

二之丸にて

恋人の聖地松山城二之丸史跡庭園へ行ってきました。

Dsc_0146

なにそれ?初めて聞いたでって人多いはず・・・ワタクシもですの♪

恋人の聖地プロジェクトってのがあるんですと!

少子化対策でそういうのやってるんですと!

うちものっかりたい。

アウルカフェでコーヒーとクレープセットで頼んだカップルは

最低でも3年は続くみたいな伝説ができるといいねpaper

3年て微妙だね~でも3という数字は大事だよ~

アウルカフェは今2年4ヶ月~もうちょい頑張ろうconfident

Dsc_0147

Dsc_0148

ちなみにこんな感じです。

僕も恋人できたら行こうっと・・・あ、嫁も子どももおった!!

嫁や子どもが逃げたら彼女つくろっと・・・違うか?

明日は久々のイベント参加です。

大州の大和小学校におります!!みんなで行こうぜ!!

2014年10月11日 (土)

やや風邪

なんとかは風邪ひかないの代表であるワタクシでござますが

やや風邪気味sweat02

娘が幼稚園に行き出してから必ずもらってきてはさらにもらう。

風邪だけシャットアウトすることできんかなぁ~

昔から大事な時に風邪をひく!!

風邪をひいたときはアルコールは控えたほうがええらしいですね。

卵酒や甘酒はいいと書いてある。

焼酎やビールもいいと・・・・は書いてなかった♪

早く寝るが一番ですな。

今日はホンダカーズ愛媛松山久米店様にお邪魔させていただきました。

Dsc_0137

店長様、その他スタッフの方々皆様非常に親切にしていただきました。

台風が来ても是非お助けくださいまし(笑)

しかしまぁ今年はよう台風がくること・・・・昨年もやっけ?

明日・明後日もこちらにお邪魔させていただきます。

クレープもチュロスもばかばか焼いちゃうよ~

チュチュチュ love love the world~♪

申し訳ございませんが10月16日(木)の

mac久米店は都合によりお休みさせていただきます。

2014年10月 2日 (木)

平成26年10月スケジュール

ドラえもん全巻持っているワタクシに対して

今さら「STAND BY ME ドラえもん」やと?映画みて泣きましたぁ??

原作思い出すだけで涙が出る僕の勝ちやなcrying

ちなみにCMちらみするだけで泣きます♪

のび太の結婚前夜は初めてみたとき鼻水止まらんかったsweat01

ドラえもんはいいよ~♪いつか娘と観に行きたいでございます。

 

んでは遅くなりましたけど10月の予定です。

10月1日(水) ケアビレッジ瀬戸風 14:00~16:00

10月2日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00 

10月3日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

10月4日(土) 買取

10月5日(日) 買取

10月6日(月) ドラッグストアmac古川店 12:00~21:00

10月9日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10月11日(土) 買取

10月12日(日) 買取

10月13日(月) 買取

10月15日(水) マルヨシセンター余戸店 13:00~20:00

10月16日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10月17日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

10月18日(土) イベント

10月19日(日) 大和太陽の広場 大洲市長浜町大和小学校

10月20日(月) 買取

10月23日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10月24日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

10月26日(日) イベント

10月27日(月) ドラッグストアmac古川店 12:00~21:00

10月29日(水) マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

10月30日(木) ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

10月31日(金) ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

ちょこちょこ空いてますけどさぼっとるわけではござんせん!!

別の仕事が入っていますよってにpaper

10月10日(金)のダイキはお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。