« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ジョイントマーケット

ワタクシの中で松山の産業まつりにレベルの

ジョイントマーケットに今年も出店させていただきました!!

Dsc_0296

朝日が眩しい~なんとか今日も晴れましたcatface

Dsc_0297

この小さな公園にどえらい人がつめかけます。

2度目なのでさすがに気合入りました。

昼過ぎから残念ながら雨rain

それでもお客さんがやってきてくれるんですねぇ~

本当にありがたい話です。

Dsc_0298

天気の影響でイルミネーションが1時間早まり

16時で点灯♪

無事終えることができて本当によかったです。

みなさまありがとうございました!!

また来年もお会いできることを楽しみにしております。

2014年11月27日 (木)

もうすぐクリスマス仕様

みなさまこんぬつはconfident

紅白の出場者も決まってようやく年末といったムードですね。

あぁ~もう12月かぁ~ONEPIECE新刊でるなぁ♪

今年は色々なことがあったなぁ~・・・とか思うのは早いね?

ワタクシ今年のヒットはたこ焼きおごったろか?なんですgood

そういえば12月は衆院選もあるね。

世間は慌ただしい師走になりそうです。

Dsc_0284

アウルカフェに今年もサンタさんがきました。

Dsc_0282

今年はキラキラ光るツリーも用意してみました。

クリスマスイベントは出る予定ないんですが

まぁ雰囲気が大事ですからね、雰囲気が。

Dsc_0293

僕のオカズを狙っている奴がいる~♪

さぁて11月も残りわずか頑張りましょう!!

2014年11月25日 (火)

3連休終了

遅くなりました今年最後の3連休終わりました。

皆様おつかれさまでござました。

我々の業界にとっては最後の稼ぎ場でございます。

アウルカフェにもたくさんのお客様お越しいただきまして

ありがとうございましたcatface

これで安心して年が越せそうでございます・・・早い?

Dsc_0290

3連休最終日は石鎚パーキングエリアに出店させていただきました。

Dsc_0292

こちらではレジをお借りしてお金の管理~

はい、パニックになりそうでしたsweat01

慣れないことすると焦ります。

Dsc_0291

さぁ~て今月もまだお仕事残っておりまする。

最終の予定は

26日(水)マルヨシセンター西条店

27日(木)ドラッグストアmac久米店

28日(金)ダイキ朝生田店

29日(土)リラクゼーションカフェ 今治

30日(日)ジョイントマーケット 新居浜

以上となっております~よろしくお願いいたします。

2014年11月22日 (土)

すごいもの博2014

衆議院が解散されたら40日以内に総選挙

30日以内に特別国会を招集♪ほい、中学の公民のお勉強やね。

ちなみにもう11月も終わろうとしとるのに

フライング万歳で流行語狙おうとしとるやつがおるpaper

今年の流行語はスタップ細胞はあります!!

これ一択やけんね、僕はそう思うでありますcatface

 

この街でふふふ~♪トワ・エ・モアはやっぱり歌っています。

ふふふ~ふ~・・・歌詞覚えろよ!!

こんなネタも今年で3回目。

すごいもの博といえば名曲「この街で」

僕この歌を歌えないんです・・・歌うと泣くのでsweat02

何を泣く必要あるのか??わかりませんが泣きます。

どうだ~い?バカの考えは理解できないだろう~?

今日もアウルカフェやってまいりました。

 

本日は最大のイベントえひめ・まつやま産業まつりですhappy01

Dsc_0286

今年も松山城の見える城山公園で我らがアウルカフェ登場!!

我らがってお前だけやないかぁ~

Dsc_0287 

この街で出会いました~あなたとこの街で~♪

愛媛松山最大のイベント明日もお待ちしております。

2014年11月17日 (月)

お疲れです

最近ブログさぼっとりま~

いかんね!!普段から仕事さぼっているんやから

もっと頑張らんといかんね!!

週末参加したイベントをお知らせするです。

土曜日は野村の軽トラ市に行ってまいりまして

初めての参加ということでございまして

Dsc_0241_2

西予市野村町まで行ってきましたよ。

たくさんの人が集まっております。

Dsc_0243

我らが「今昔家」さんのホームでもあります。

愛媛1位をとったこともある人気のたこ焼き屋さんですよ~

アウルカフェもある意味一番です・・・ビリからね♪

ちなみに餅まきで景品ゲット!!

お酒かと思っておりましたら・・・

Dsc_0244

・・・・・相撲のチケット

軽トラ市が終わったら野村ダムへ直行~

Dsc_0246

イルミネーションと我らがアウルカフェのネコバス号が

ピッタリあいませぬ??

日曜日はアウルカフェのホーム?ともいうべき

文化の森公園で風早踏んだら走る市catface

Dsc_0251

やはりこの広大な公園にはこの車が似合います。

またお正月にきたいですscissors

Dsc_0249 

お菓子釣りも大好評やったみたいですよ~

なんせ行列ができていたんで。

松山北条のまちおこしは今後も続けていきますよ!!

2014年11月 5日 (水)

施設訪問

アウルカフェの人気がでないのは妖怪のせい!!

ようかいの~せいなのね、そうなのね♪

店主が女の子に人気ないのも~・・・・・・それは妖怪もしらんがな~

お前の不人気を妖怪のせいにすんなや~

笑っとけ笑っとけcatface涙見せるなぁ

Dsc_0206

月1回お邪魔させてもらっております

ケアビレッジ瀬戸風さんでのお仕事でありました!!

Dsc_0204

こちらの空間がカフェに早変わりしております。

今日はトトロの曲も流してもらっておりましたup

楽しい1日ですよ!!また来月もお邪魔させていただきます。

2014年11月 2日 (日)

三連休いかがお過ごしですか?

増税するなら仕事くれ!!空~と君にとの間には~♪

・・・こんばんは!!いつも微妙なアウルカフェです。

微妙といえばせっかくの三連休の天気も微妙です。

雨こそ助かりましたが、風はなんか強かったsweat01

Dsc_0197

この三連休はホンダカーズ愛媛空港通店の

オープンイベントにお呼ばれてしておりますconfident

今日は連休の真ん中の日でした。

はい、ひたすら行列作っていただきました。

全商品完売御礼です!!

まだ並んでいてくれていたお客様には

ご迷惑おかけいたしました。

明日は最終日~気合入れて行かせてもらうです。

こんな家からご近所さんなんですが

意外と初めて見たという方も多くおられまして

まだまだ頑張らんといかんと思う今日この頃です。