« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年1年ありがとうございました。

今年1年アウルカフェをご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

最後の大掃除も終わりまして

ピカピカ新車同様です・・・それはどうかな~

 

P10100

 

来年もよろしくお願いいたします。

来年のことは・・・・来年考えますcatface

Dsc_0373

年越しの準備もできました!!

皆様良いお年を!!

2014年12月30日 (火)

平成27年1月スケジュール

アウルカフェは来年もやりま~す!!

ありま~すじゃないよ?やりま~すだよ?

来年もお付き合いしてくれる人歓迎しますpaper

1月2日(金)ワールドプラザ 10:00~18:00

1月4日(日)風早踏んだら走る市in北条文化の森公園 10:00~15:00

1月7日(水)ケアビレッジ瀬戸風 14:00~16:00

1月8日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

1月9日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

1月10日(土)~12日(月)買取

1月13日(火)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

1月15日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

1月16日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

1月17日(土)~18日(日)買取

1月22日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

1月23日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

1月26日(月)ドラッグストアmac古川店 12:00~20:00

1月28日(水)マルヨシセンター西条店 9:00~19:00

1月29日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

1月30日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

以上となっとります!!

未定や保留がたくさん

なかったら休むんかいpaper

2014年12月25日 (木)

メンテナンスしてもらいました

こんばんは、ドリルカフェです

・・・あ、間違えたsweat01

アウルカフェでした~

うっかりパソコンのハードディスク壊すところでした。

Dsc_0358

ちなみこれは修理してもらっていますcatface

今年も残りわずかですが

頑張って働いてもらわんといかんですけんね。

Dsc_0369プーさんコンビもクリスマスプレゼントもらって

喜んでおりました。

来年もええクリスマスできるよう

頑張って働かんといかんですscissors

2014年12月24日 (水)

クリスマス

皆様素敵なクリスマスを♪

Dsc_0357_2

 

2014年12月19日 (金)

ナッツ

韓国でマカダミアナッツがバカ売れらしいです。

連日ナッツナッツ言われたらそりゃ誰でも食べたなるてpaper

ナッツ業界にとってはいい宣伝なんでしょうね。

・・・・ナッツ業界ってなんや?

P10100

明日は急遽気まぐれ市に出店させていただくことになりました。

6月に出て以来なので半年ぶりですねcatface

雨ですけどコミセンの中はぬれませんので

是非遊びにきてくださいまし~

ちなみにアウルカフェに買いに来ると外やけんぬれるよ。

2014年12月17日 (水)

お休みのお知らせ

暴風雪警報が出ているため
本日のマルヨシセンター余戸店の出店は
お休みさせていただきます。
また来月よろしくお願いいたします。

2014年12月14日 (日)

アウルカフェのどうでもいい話。

Dsc_0302

アウルカフェのどうでもいい話。

OWL(アウル)ってふくろうって意味よね?

ネコバス関係なくね? ってよく言われるんですが 関係ないです。

そもそものアウルカフェが先にできたわけでして。

ネコバスはあとでできたわけでして。

ネコバスがダメやったらクマかパンダだったわけです。

ここの店主はアホなんであんまり深く考えておりませぬ。

だからそういうことなんです♪ 誰も知りたくもないどうでもいいお話です。

また明日から頑張りましょう!!

2014年12月 3日 (水)

平成26年12月スケジュール

アウルカフェは12月もやります!!

毎回毎回同じこと言いやがって本当にいい加減にせぇよ~って

怒られそうですが・・・引き出しが多い人間ではないのですよsweat01

今年最後の12月も我らがアウルに絡んでくださいまし♪

 

 

12月3日(水)ケアビレッジ瀬戸風 14:00~16:00

12月4日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

12月5日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

12月6日(土)・7日(日)ホンダカーズ空港通店イベント

12月11日(木)12日(金)・13日(土)

ダイキ竹原店10:00~20:00 3日間連続営業

12月14日(日)イベント

12月17日(水)マルヨシセンター余戸店 10:00~20:00

12月18日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

12月19日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

12月21日(日)イベント

12月22日(月)マルヨシセンター西条店 10:00~19:30

12月23日(火)西予市野村町 野村ダム

12月25日(木)ドラッグストアmac久米店 10:00~20:00

12月26日(金)ダイキナーサリー朝生田店 10:00~20:00

12月27日(土)フジグラン北浜店 10:00~19:00

12月29日(月)ドラッグストアmac古川店 12:00~21:00

 

 

以上となっております。

今年最後のアウルカフェ!!

みんなでひやかし・・・いや、盛り上げてください。

お待ちしておりますよ。