« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

2月最後の日

11021100_389556507895637_4729691537

本日はペットステップ余戸にて営業させていただきます。

営業時間10:00~19:00です!!

宜しくお願いいたします。

2015年2月25日 (水)

営業の変更です

本日マルヨシセンター西条店の予定でしたが、都合によりお休みとさせていただきます。本当に申し訳ございません。次回予定3月31日(火)営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2015年2月24日 (火)

ニンニンジャ~

手裏剣戦隊ニンニンジャー!!

ニンニン言われるとござる言うてしまう人は

間違いなくハットリくん世代catface

そんな世代じゃないこの二人は真剣に見てます。

Dsc_0562

 

25日(水)マルヨシセンター西条店10:00~19:00

26日(木)ドラッグストアmac久米店13:30~20:00

27日(金)ダイキナーサリー朝生田店10:00~20:00

今週のアウルカフェの予定です~

2月もあっという間に終わりそうでございまし

2015年2月21日 (土)

菊間駅市

だけどやっぱりママが好き~♪

たまにつぶやくと思いつきです、ええ思いつきですcatface

笑い一つございませんぞ!!

こんなアウルカフェですdespair

 

本日は初イベント参加してきました~

Dsc_0557

菊間駅市にお邪魔しました。

もうだいぶ前からお誘いを受けておりましたけど

ようや参加することができましたscissors

Dsc_0558

伊予銀行のオリジナルキャラクター

とりカエルくんがきていましたnote

お金を貸してください~

 

 

明日はひめぎんホールに1日おりますよ!!

年1回ここにお邪魔させてもらっております♪

2015年2月17日 (火)

今週の予定

きれいないいちごがのったクレープwink

いつもより美味しくみえるであります!!

Dsc_0539

 

今週の予定ですが

17(火)マルヨシ余戸店

19(木)ドラッグストアmac久米店

20(金)ダイキナーサリー朝生田店

23(月)ドラッグストアmac古川店

の営業となっております。

2015年2月11日 (水)

初高知です

上をみるとキリがない!!

でも後ろをみると後がない!!

Facebookのどうでも「いいね」数が

松山でNo76位・・・きた!!アウルカフェですcatface

 

アウルカフェ初めて高知進出です!!

昨年プライベートで子供と一緒にアンパンマンミュージアムに

行ってきました。

ちなみに顔パンパンなのは今のぼくですgood

しょーもないこというな?ごめんなさい~

 

高知のぢばさんセンターでエコカーイベントでした。

Dsc_0538

下道往復6時間~

うん、全然Okscissors

また高知行くぜよ!!・・・土佐弁あってます?

明日12(木)はドラッグストアmac久米店10:00~20:00

13(金)はダイキナーサリー朝生田店10:00~20:00

アウルカフェでした。

2015年2月 8日 (日)

愛媛マラソンの日

松山市は愛媛マラソンで大盛り上がりの日ですが

ワタクシはこんな日に家族サービスscissors

 

イオンモールでノンタンと撮影したり

自分が産まれる前から営業している老舗の

カフェテラスランバンさんで昼食をいただいたりしましたconfident

 

最後はいつもイベントでお世話になっている

みんなのコーヒーさんにお邪魔です。

Dsc_0529

基本ドリンクしか出していないお店ですが

海の横でとても雰囲気がよく、お客さんも次から次へと訪れます。

カフェやりたいなぁ~って思っている人からしたら

理想のお店でございましたcatface

うちの女子3人も女子力アップしましたup

ボクも女子力アップしました・・・あ、ボクはおっさんでした。

2015年2月 4日 (水)

いちご日和

ドラクエあるある!!

バイキルト、スクルト、フバーハの後にいてつくはどうweep

こんばんは、あなたのアウルカフェです♪

 

Dsc_0486

いちご日和さんのいちごでございます。 

 

ここの店主はワタクシと同年代ですが

本当にいちごを大事にしているアツイ男ですcatface

ワタクシは勝手にライバルと思うてますけど

向こうさんのほうが思いっきり格上ですsweat02

今月からメニューに加えさせていただくことになりました。

限定販売の為あまり数は出せないのが残念ですpaper

是非とも、いちご日和とアウルカフェのコラボをお楽しみください。