« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

平成27年4月スケジュール

ゆうなちゃんもスイちゃんも卒業したし

クックルンもメンバー変わってしまいましたpaper

このシーズンはこういうのが寂しく感じますね。

ちなみにEテレの子ども番組のことね。

おっさんとしてこんな話すると「アウト」やけど

パパとしてやと「セーフ」やねcatface

ホント立場変わると色々ですわ。

子どもに人気のアウルカフェなんでこういう話題もいるね。

・・・店主は子どもに人気ないけど、がんばろ!!

 

Dsc_0654

新年度もアウルカフェはやりますぞ~

4月のアウルカフェスタートでございます。

4月3日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

4月4日(土)カントリーカーニバル 松山コミュニティセンター

4月5日(日)大洲家族旅行村オートキャンプ場フリーオープンDAY
桜のまつり

4月8日(水)コープ喜田村10:00~19:00

4月9日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

4月10日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

4月12日(日)ワンちゃん運動会

4月14日(火)マルヨシセンター余戸店9:00~19:00

4月16日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

4月17日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

4月18日(土)気まぐれ市

4月19日(日)handmade market in EHIME

4月23日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

4月24日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

4月25日(土)ワープラ祭り

4月26日(日)玉川ダムフリーマーケット

4月28日(火)マルヨシセンター西条店10:00~19:00

4月29日(水)西条市産業文化フェスティバル13:00~

4月30日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

 

施設訪問

4月1日(水)ケアビレッジ瀬戸風14:00~16:00

4月9日(木)多機能型事業所てらす11:00~13:00

 

4月2日(木)はmac久米店改装のため

お休みとさせていただきます。

2015年3月29日 (日)

ネッツさん終了です

第7回選抜総選挙どうなるのかなぁ~

って心にもないことをいうてみましたpaper

世間はまだまだ関心あるんやろね。

すっかりええ気候ですね~

車内は夏モードです・・・・夏どないしよ~

 

Dsc_0655

今月はネッツ瀬戸内さんに県内5ヶ所

お邪魔させていただきました。

 

Dsc_0656

今回用意させてもらいましたのは

いちごのクレープでございましcatface

もちろんあの人気のいちご日和のいちごでございまし♪

楽しみにしてくれていた人もおられたようで

ワタクシたいへん感謝感激でした。

また次回・・・・お呼ばれしたい~

2015年3月26日 (木)

今年度残りわずかです

そういえば世間は春休みwink

皆様満喫していますでしょうか。

当然ワタクシには春休みなんかございません。

もしあったとしたら毎日酒を飲んで寝る!!

・・・こいつには春休みやらんでいいねsweat01

 

Dsc_0653

昨日はアユーラステーションにお邪魔させていただきました。

年末の冬休み以来の訪問でしたね。

たくさんの方にきていただきまして ありがとうございました。

来週30(月)にもお邪魔させていただく予定です。

 

それでは今日からのアウルカフェです。

26(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

27(金)ダイキナーサリー朝生田店10:00~20:00

31(火)マルヨシセンター西条店10:00~19:00

の予定となっております。

土日は買取でよそに行っております。

それでは今年度も残りわずかですが

よろしくお願いいたしますcatface

2015年3月21日 (土)

ペットステップ余戸店にて

ようやく春がやってきたような気温です。

やっぱり春はいいです~

頭の中はいつも春のワタクシcatface

おめでとうございました!!

 

11082622_401766093341345_1322508730

いつもお邪魔させてもらっております

ペットステップ余戸店さんの周年祭ですね。

 

11081014_401766106674677_5305346400

LeしぇるBlueさんのカルボを久々にいただきました♪

明日もここにおりますのでぜひぜひおよりを~♪

暑いから明日はバンバカ氷でるやろうか~

2015年3月18日 (水)

予定変更します

よう雨が降ります~rain

雨にも負けず風にも負けず

・・・そんな折れない信念があるとええのにねぇ~

 

明日からまたアウルカフェ頑張るです!!

3月19日(木)ドラッグストアmac久米店16:00(予定)~20:00

3月20日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月21日(土)ペットステップ余戸店(創業祭)10:00~17:00

3月22日(日)ペットステップ余戸店(創業祭)10:00~17:00

3月23日(月)ドラッグストアmac古川店12:00~20:00

3月25日(水)アユーラステーション松山訪問

19日の予定が変わっております。

木曜のmac久米店ですが諸事情ありまして 16:00くらいからのス

タートとさせていただきます。

駐車場の具合によって前後します。

ご迷惑をおかけいたしますbearing

宜しくお願いいたします。

2015年3月16日 (月)

最近イベント出たら雨が降る~

んでもお客さんきてくれるなんて

本当にワタクシはついております。

こういうの大事ですよね。

 

娘の幼稚園が卒園式なので久々に家族でお出かけです。

人気の子やぎのさんぽでお昼ご飯食べました。

 

10423342_401475173354419_3960539224

 

 

10437449_401475266687743_8727191129

宇和島のイベントで雨の中靴がどろどろになったので

新しく靴買いましたわ、ほんま非常にお下劣でです。

高くつきましたんで、ボク数字にしか興味ないんで。

こんな奴恥ずかしくて生きていかれへんで。

マネーの虎小林社長のモノマネでした♪

 

2015年3月10日 (火)

雪降ったがね

寒いです・・・雪が降っておりました。

明日からの予定です。

3月11日(水)マルヨシセンター余戸店9:00~19:00

3月12日(木)ドラッグストアmac久米店14:00~20:00

3月13日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月15日(日)宇和島道路全線開通記念プレイベント

10:00~15:00 道の駅津島やすらぎの里グラウンド

明日も寒いですが頑張ります。

あなたの幸せ宅配便アウルカフェ頑張ります。

ちなみに宅急便ではないですよcatface

車真っ黒に塗ってクロネコにしたら

宅急便って言うても許してくれますかね?

余計怒られますよね。 アウルでした。

Dsc_0781

2015年3月 7日 (土)

週末のいちご

Dsc_0588

仕事終わりお疲れのところわざわざ自宅まで

新鮮な紅ほっぺを届けていただきましたpaper

いちご日和のイケメンよしくんに感謝です。

これで明日のお仕事もばっちりです♪

いちご狩り行きたいなぁ~って人は東温市下林1736-1にある

我らがいちご日和ですよ!!!我らが!!

今家の中がいちごのええ香りが漂っております。

キモきもちわるいアウルカフェ店主の香りと対決して互角です。

・・・互角やったらあかんがな!!

2015年3月 3日 (火)

平成27年3月スケジュール

せっかくピカピカにみがきましたけど

今日みたいな大雨rain

まぁそういうこともあります。

 

Dsc_0579

3月のアウルカフェスタートでございます。

3月5日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

3月6日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月11日(水)マルヨシセンター余戸店9:00~19:00

3月12日(木)ドラッグストアmac久米店14:00~20:00

3月13日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月15日(日)宇和島道路全線開通記念プレイベント

3月19日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

3月20日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月21日(土)ペットステップ余戸店(創業祭)10:00~17:00

3月22日(日)ペットステップ余戸店(創業祭)10:00~17:00

3月23日(月)ドラッグストアmac古川店12:00~20:00

3月26日(木)ドラッグストアmac久米店10:00~20:00

3月27日(金)ダイキナーサリー朝生田10:00~20:00

3月31日(火)マルヨシセンター西条店10:00~19:00

施設訪問

3月4日(水)ケアビレッジ瀬戸風

3月12日(木)多機能型事業所てらす

3月25日(水)30(月)アユーラステーション松山

以上です!!宜しくお願いいたします。

2015年3月 1日 (日)

しまなみランニングバイク選手権 2015

ぼへーっとしていたらもう3月になってしまいました。

そろそろ本気を出さないといけませぬな!

戸愚呂弟でいうなら100%中の100%みたいなpaper

はい、アウルカフェスタート

 

しまなみランニングバイク選手権 2015!!

お邪魔させてもらってきましたよ~

あいにくの雨でございましたけど

子どもは元気に走りまくっておりました!!

 

Dsc_0576

 

Dsc_0578

今治発のランニングバイクイベントで

初めての松山!!

本当に今治市民はアツイ!!でございますcatface

またたくさんのお友達ができましたので

宜しくお願いいたしますね。