フォトアルバム

« 7月ラストの営業 | メイン | 暑い8月も終わり »

2015年8月 6日 (木)

暑い中どうお過ごしですか?

こんばんは!!

あなたの愛の愛の星、アウルカフェです。

暑さでどうかしたかと思われがちですが

元々どうかしているので大丈夫ですscissors

119番いつでも押せるようにスタンバイしてます♪

 

決まり文句のように言うてますけど

「暑い」

年々暑くなっていますねsweat01

こう暑いと食欲なくなるっていう人もいますけど

食欲はありますcatface

肉とビールをくださいbeer

明日からは松山まつりでございます。

ウロウロしているワタクシおりますので

見つけたらビンタしてくださいまし♪

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

真ん中の子がちょっとなりかけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/33503045

暑い中どうお過ごしですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿