フォトアルバム

« 地方祭 | メイン | 施設訪問依頼募集中!! »

2015年10月19日 (月)

ピカピカ

実写版ミニ四駆のアバンテが走ったニュースをみて

おっさんは懐かしいなぁ~と思ったわけですが

今の小学生でも理解できるそうですね。

ちなみに当時は600円のミニ四駆が

消費税導入で618円になったんですよ♪

3%の消費税も10%になろうとしている・・・時代ですな。

 

ばたばたしているうちに10月ももう後半になっておりましたsweat01

まさに光陰矢の如しです。

世の中はすさまじくかわりますが

アウルカフェは特にかわることもなくです。

Dsc_1242 

砂ぼこりでドロドロになっていたアウルカフェ号ですが

今日きれいにしましたでcatfaceワックスもばっちり!

新品同様(それはどうかな~)になりまして

これで今年こそ人気カフェの仲間入りするでしょう♪

愛媛発移動式ネコバス風カフェでおなじみの

アウルカフェをまたまたよろしくお願いいたします!!

 

コメント

コメントを投稿