« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

久々のイベント出店

アウルカフェでございます。

久しぶりにイベント出店いたしましたよ。

Dsc_1565

文化の森公園にて風早踏んだら走る市~

朝雨でしたがなんとか晴れましたsun

このイベントは雨率高くて・・・・

Dsc_1566

歌に踊りにステージイベントがメインの1日でした。

Dsc_1567

松山市のローカルヒーローマツヤマンもいましたぜ!!

2016年3月21日 (月)

シールが

Dsc_1564

宇和島から超特急で走っていたら

アウルカフェのシールが吹っ飛んでおりました。

真っ白になってしまったので何か書いておきましょか。

「きもきもちわるい店主が運転してます」

って書いてたらもっと注目あびるやろかcatface

メタリカって書いておこか?

ハサミ飛んできたら怖いからやめときましょ。

2016年3月13日 (日)

たまには

アウルカフェで~す♪

たまには家族サービスしてますアピールcatface

たまにやけど、本当にたまにやけど。

Dsc_1545

Dsc_1549

Dsc_1550

笑い一つないまま

また更新してしまいましたが♪