フォトアルバム

« 8月の施設訪問その2 | メイン | 8月の施設訪問その4 »

2016年8月 3日 (水)

8月の施設訪問その3

夏が来る~きっと夏は来る~

頑張ってるんだから絶対来る~♪

暑い中頑張っているんだから

いいことは絶対起きますよ。

汗だくで少しはやせないかな~

 

夕方若干曇り空でしたcloud

台風さえ来なければよし!!

しかしカンカン照りの日中に冷たいbeerやれたら

本当に幸せなんだろうなぁ・・・・

 

Dsc_1747

Dsc_1746

 

本日8月3日は古三津にあります施設に

おじゃまさせてもらっておりました~

こちらの施設は毎月第一水曜日に

おじゃまさせてもらっておりまして

もう2年以上になりますcatface

このスペースが月一回カフェになりまして

皆さんとても喜んでいただいているそうです。

人から喜ばれる仕事できるなんて

本当に嬉しいことです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/33900513

8月の施設訪問その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿