フォトアルバム

« 8月の施設訪問その3 | メイン | 8月の予定 »

2016年8月 4日 (木)

8月の施設訪問その4

カラダを夏にシテ カゲキにさあ行こう~♪

夏を征する者が恋を征するんやろか?

少なくとも制したことはないなpaper

かわいそうな話やな。

 

学生の頃は夏休みといえば

毎日のように海へ行っておりました!!

海行って焼いたら色黒になって

女の子にもてると思うてるのよね。

もてるはずないのに

本当に幸せなんだろうなぁ・・・・

 

Dsc_1746

Dsc_1747

本日8月4日は土居田町にあります施設に

おじゃまさせてもらっておりました~

こちらの施設は初のおじゃまですcatface

道場が併設されておりまして

たくさんの人がおりました!!

私住んでいるのは空港通なんで

松山市内では近所といえば近所なんですが

こんな住宅街にアツイ場所があるとは驚きです。

来月もまたおじゃまさせていただきます。

うれしいなぁ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/33901333

8月の施設訪問その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿