フォトアルバム

« 8月の予定 | メイン | 8月の施設訪問その6 »

2016年8月11日 (木)

8月の施設訪問その5

夏の思い出~手を繋いで~

歩いた海岸線♪

球児の皆様炎天下の中ご苦労さまです。

生まれかわったら野球しよかな~

根性ないから無理かな~

 

年々暑さがきつくなってきた気がします。

年齢のせいなのか、温暖化のせいなのか。

早く秋がきてほしい

・・・そして秋のままでいてほしい(笑)

 

Dsc_1778

Dsc_1777 

本日8月10日は北井門にあります施設に

おじゃまさせてもらっておりました~

こちらの施設は2回めのおじゃまですcatface

昼間の夏祭りをされておりましたね。

お菓子釣りやパンの販売なんかがされてまして

みなさん楽しんでおられましたよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/33907451

8月の施設訪問その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿