フォトアルバム

« 8月の施設訪問その5 | メイン | 8月の施設訪問その7 »

2016年8月18日 (木)

8月の施設訪問その6

妖精たちが夏を刺激する

ナマ足魅惑のマーメイド~♪

熱中症の人多いよ~

皆様本当に気をつけてくださいね。

私は外にいすぎて汗もが痛い~

 

夏を代表する三大飲み物といえば

ビール・麦茶・ラムネ♪

今丁度家の冷蔵庫に入っているね~

嬉しいねぇ~

こんなんで幸せな僕は馬鹿なんだね~(笑)

 

Dsc_1772

 

本日8月17日は畑寺にあります施設に

おじゃまさせてもらっておりました~

こちらの施設は3ヶ月に1度くらいのペースで

おじゃまさせてもらっておりますcatface

このガレージの向こう側に家があるんですが

ここでデイサービスを行っているんですよ。

今日もたくさんおやつを召し上がっていただきました。

今度は秋にまた声かけてくださいまし~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/579549/33912143

8月の施設訪問その6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿