雑談 Feed

2014年12月24日 (水)

クリスマス

皆様素敵なクリスマスを♪

Dsc_0357_2

 

2014年12月14日 (日)

アウルカフェのどうでもいい話。

Dsc_0302

アウルカフェのどうでもいい話。

OWL(アウル)ってふくろうって意味よね?

ネコバス関係なくね? ってよく言われるんですが 関係ないです。

そもそものアウルカフェが先にできたわけでして。

ネコバスはあとでできたわけでして。

ネコバスがダメやったらクマかパンダだったわけです。

ここの店主はアホなんであんまり深く考えておりませぬ。

だからそういうことなんです♪ 誰も知りたくもないどうでもいいお話です。

また明日から頑張りましょう!!

2014年8月 4日 (月)

台風

高気圧はビーナスたちの交差点~♪っと

ここ最近台風がようきよります。

えらい迷惑ですpaperどこかへ行ってくださいまし。

お隣の高知県なんかとてつもない水害にあっているから

愛媛県も大変やないの??って思われるかもですが

意外と愛媛は災害の影響が少ないというかなんというか。

特に松山はありがたいことにそれが少ないですね。

先日四国中央市に仕事で行っとりましたが

びっくりするくらいの土砂降りsweat01

これは三津の花火も中止やなかろうか~と思うてましたら

松山戻ってきてあらびっくり、道路全然乾いとります♪

家の前から少しだけ花火見ました、一瞬でしたけど。

 

天気の悪い日は家に閉じこもっておきましょうcatface

我が家のヒメたちも滑り台で遊んでおります。

Dsc_0840 
父ちゃんの稼ぎがいいので滑り台買いました・・・・嘘つきました。

弟が実家に置いていたのを持って帰りました。

これからバカバカ働いてバカバカ遊んでやることにします。

一応言うてみました♪

 

アウルカフェはしばしお休みいただきまして

7日(木)ドラッグストアmac久米店から営業再開いたしまする。

2014年6月11日 (水)

梅雨ですが

いらっしゃいいらっしゃい~

降ったり止んだり微妙なお天気ですが

それでもアウルカフェは元気に営業中!!

Dsc_0696
あ、画像間違えたsweat01

雨が降ったら大変という職業の人は多いと思いますが

それでもポジティブに頑張っていけば

きっといいことがあるはず・・・・きっとね

2014年4月 2日 (水)

新年度スタート

おす!オラやすしpaper

ついに消費税が上がってしまいましたdown

本当にデフレ脱却できるんでしょうかぁ~

スーパーとか行ってもガラガラですね。

早く元通りになる日を祈っておりまする。

 

ということで3月後半は休みなし営業やっておりましたので

4月のスタート二日はお休みにいただきました。

Dsc_0494

Dsc_0499 
休みを利用して動物園へ行ってきました。

動物園に行ったのは10年ぶりでしょうかぁsign04

しかも10年前は引率で行ったんやから仕事♪

プライベートで行ったのはえらい大昔。

ちなみにデートで動物園行ったことは一度もございませぬpaper

普通はデートで動物園行きますの?

カップルもおったけどほとんど家族連れやった気がしますcatface

 

さぁて明日からは通常営業に戻るよん。

Dsc_0507 
大量のあまおとめ仕入れてまいりました~

市販のいちごよりも甘くて美味しいですよ♪

明日はドラッグストアmac久米店にて営業しておりますscissors

よろしくお願いいたします。

アウルカフェ情報は

https://twitter.com/owlcafe1

https://www.facebook.com/owlcafe1

でもご確認することができます。

2014年3月14日 (金)

休日~♪

近所に住んでいる友達の家族と一緒に高知へ行ってきましたscissors

引越ししてもまた近所~♪

1002663_262802223888382_1351013614_ 
アンパンマンミュージアムへ行きました。

自分は11年前に仕事で行きましたがプライベートでは初めてup

小さいのが喜んでくれましたよcatface

アンパンマンも当初は全然認められなかったとか。

最初からうまくいく人はいないってことですね。

頑張ります!!また明日からも頑張ります!!

2014年1月15日 (水)

いちご日和

同じ気まぐれ市のメンバーのいちご日和さん。

今日は1周年ということなので、お祝いという名目で

ハウスへ行ってきました~というか遊んできましたcatface

 

Dsc_0354_2 
オーナーの渡部さんは実家はいちご農家ですが

デビューはワタクシと同じ脱皿組up

年も近いので仲良くしてもらっています

・・・・仲良いって思っているのはこっちだけかもしれんがなsweat01

近々店までオープンさせるなかなかの強者。

のんびりだらだらがモットーの僕とはエライ違いやね。

お昼に猪鍋までご馳走になりましたscissors

 

さぁて明日はドラッグストアmac久米店にて営業です♪

よろしくよろしくよろしくね~

 

 

2014年1月10日 (金)

松山久々の雪

休みにしていた日に雪が降りましたsnowついていると言ってええのでしょうか。

出店の方々ご苦労様ですpaper

午後から晴れましたsun

 

リュックを背負いミニアウルカフェ号で出発~

Dsc_0324 
営業周りのお供をしてくれました。

施設や保育園からのお仕事きたらええねぇ~期待したい。

love the island~♪過ぎてゆく小さい毎日が~♪

んではまた明日!!アウルカフェ長山でした。

2014年1月 1日 (水)

平成26年

けますておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

アウルカフェは平成26年も営業いたしますup

 

今日は正月!!アウルカフェ働いていたん??

いえ、酒飲んでゴロゴロしていましたpaper

なめとんのか~い(髭男爵風)

正月二日はのんびりやらせてもらいます。

 

Dsc_0315

公園のブランコで楽しく遊んでいましたscissors

 

1546097_382453411898135_971397150_n 

1月4日は北条の文化の森公園でイベントやるよ~

正月はここにこないと始まらないよ~みんなきてねcatface

アウルもいるからよろしくね。

 

2013年12月19日 (木)

忘年会シーズン

魔女の宅急便ってもし商標に気がついて魔女の宅配便にしていたら

ジジは白猫やったんかな?うん、どうでもいいね!!

世間は忘年会シーズンgood乾杯の挨拶はこう言おう~せーの

「ルネッサーンス~」・・・ボジョレーでね

 

Dsc_0289
クリスマスバージョンにするとなんか幻想的でございません?

そうでもない?僕が言うからでしょうね

 

それにしても軽自動車税上げられてしもたね~

たまらんなぁ~うち軽自動車やよってにsweat01